2007年11月11日

今日はシマでした。。。


仕事があんまり忙しくなかったので。。。


仕事終わりにお食事に行ってきました。今日はシマでした。。。





私、九州出身なので、


おいしいもんじゃをたべたことがなく。。。


おいしいもんじゃを初めて食べました!!!face03


おいしかったぁface02



Posted by とりあたま at 01:00│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も、もんじゃ大好きです!
家では、もんじゃ専用にホットプレートも購入しました!
Posted by 酔犬 at 2007年11月11日 09:16
コメントありがとうございます!!

大阪の方はみんな自宅にたこ焼きプレートをもっているとききました。
もんじゃ専用のホットプレートってすごいですね!
Posted by とりあたま at 2007年11月11日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。