2010年08月02日

お願いします!!


本日はお日柄もよく。。。



SEALSさんの月曜定例会に出撃してきました!
お願いします!!


とても楽しい時間を共有させていただきました参加者の皆様、

ありがとうございました!


で、片付けの最中に事件が!

ガンケースがいなくなりました!!!

よくあるナイロン製の黒いガンケースで、
その中にはとりのサバゲ友達の大事な大事なM4が2丁も入っています。
友達が、サバゲをやりながらコツコツ作り上げた云わば魂のM4です。
自分の愛銃が、2丁も同時にいなくなる悲しみは想像もつきません。


ご協力、よろしくお願いします。

もし、間違って持って帰っちゃった方がいらっしゃれば、このブログから連絡をお待ちしています。
SEALSさんに連絡でもよいです。

よろしくお願いします!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
シールズで月曜から大騒ぎ
2013.10.07シールズ月曜交流会
2013.07.22
2013.03.04
2013.02.04
2013.01.21
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 シールズで月曜から大騒ぎ (2017-07-03 22:43)
 2013.10.07シールズ月曜交流会 (2013-10-11 23:08)
 2013.07.22 (2013-07-23 23:23)
 2013.03.04 (2013-03-05 23:53)
 2013.02.04 (2013-02-07 19:12)
 サバゲだ、ホイ☆ (2013-02-02 23:23)
Posted by とりあたま at 22:37│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
とりさんご無沙汰しております。ハスキーです。

愛銃、相棒、戦友、色々な表現はあると思いますが、数々のゲームを共にした大事なM4を無くした喪失感は計り知れないと思います。
何かお手伝いできることがあれば良いのですが。今は無事にM4が発見されることを祈っております。
Posted by ハスキー at 2010年08月03日 14:53
>ハスキー様!
こんばんは!
お久しぶりです!!

無事に見つかったようです!
よかったぁ☆
Posted by とりあたま at 2010年08月03日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。