2007年12月09日

T-SHOCK


朝起きて、着替えを持って一階へ。


奥様の化学実験調理の音を聞きつつ、お手洗いへ。



ズボンを下げた次の瞬間icon11












どぼん!




ケータイが便器へダイブicon16


壊れましたicon15icon15icon15icon15

T-SHOCK
パンダがなぐさめてくれました。。。





Posted by とりあたま at 00:46│Comments(3)
この記事へのコメント
パンダになぐさめられてるその人は・・・
とりあたまさん???
Posted by ケム at 2007年12月09日 04:49
携帯ドボン!やりました。
腰にぶらさげてて、和式で大型爆弾を投下しようとした時に…。

なぜか、こういう時って瞬時に回収して事も有ろうか水洗いしちゃう(悲)

胸ポケットに格納してて、洗面所にうつむいてガシャンなんかも
やりますなぁ…
Posted by 墨銃 at 2007年12月09日 07:30
>ケム様
いらっさいませ!(o´▽`)o
慰められているのはうちの奥様です(*^^*)


>墨銃様
いつもコメントありがとうござーいます!(*^-^)
明日、ド○モショップ行ってきます(;´▽`lllA
Posted by とりあたま at 2007年12月10日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。