2007年12月11日

さあ入れんさー


ちくわ型サイレンサーはビールのつまみとなりましたicon28




奥様の誕生日プレゼントを買いに○イに。。。


前から欲しがっていたネックレスをサクサクっとお買い上げ。。。



さあ!こっから俺の買い物だい!!

秋葉原へ、なけなしのお小遣いをにぎりしめ。。。



エチ○ヤのショーケースの前でビビっときましたicon05


感電



とりあたまがぁ~、秋葉原でぇぇ~、サイレンサ~にぃ、
出会ったぁぁぁicon01


さあ入れんさー




ワンタッチで着脱でき、外した時のハイダーもお気に入りface03


うーんface02満足face02



Posted by とりあたま at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!どうもです<(__)>

昨日(?)はコメントありがとうございました!!

今気づいたのですが、自分も以前からとりあたまさんのブログを拝見していたようです(汗

ブログを見ても、管理人の名前までは記憶していないので・・すみません(滝汗


ブログ、初めのほうから読み返してみました!

独特の雰囲気がいいですね☆


これからも、ちょくちょく拝見させていただきたく思います。


では!

ノシ
Posted by あきろ at 2007年12月13日 15:39
書き込みありがとうございます!

私もちょくちょくそちらをのぞかせていただきます!
Posted by とりあたま at 2007年12月14日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。