2010年08月18日

干物☆


テレビを見ながらおくさまの一言。


綾瀬はるかってかわいいよね!
あたし、綾瀬はるかみたいになるわ!!




おぉ!っと思いました☆

ってことは、何かい!?

おっぱ〇バレーかい!?












ごろごろ~、ごろごろ~
干物☆



あ、そうなっちゃいます?汗



同じカテゴリー(おくさま)の記事画像
半分だけ、半分だけ。。。
週末☆
3月18日 戌の日 大安☆ 
私をサバゲに連れてって☆
プレゼント☆
ショッピンぐぅ~~
同じカテゴリー(おくさま)の記事
 半分だけ、半分だけ。。。 (2011-06-10 23:37)
 週末☆ (2010-07-11 22:39)
 3月18日 戌の日 大安☆  (2009-03-18 21:55)
 私をサバゲに連れてって☆ (2008-12-11 23:51)
 プレゼント☆ (2008-09-08 18:17)
 ショッピンぐぅ~~ (2008-07-08 00:12)
Posted by とりあたま at 10:00│Comments(5)おくさま
この記事へのコメント
私の知り合いは、ドラマの主題歌のいきものがかりを歌いつつ『聖恵ちゃんみたいになりたい』って言ってます。

それって、ブサカワry
Posted by MFはたはた at 2010年08月18日 20:42
綾瀬はるかはターミネーターですよ。つまり、私と同じです。
Posted by ぴの at 2010年08月18日 22:42
ピノさん。次回のターミネーター戦、楽しみにしてます。
Posted by OKI at 2010年08月19日 13:03
うちの嫁は、干物というより、ポークジャーキー?!
ゴロゴロしながら、食うもの食って、飲むもの飲んでゴ~ロゴロ・・・
Posted by M&Fキャリバー at 2010年08月19日 21:40
>はたはた様!
夜戦、お疲れ様でした!
何とかは3日で慣れまry


>ぴの様!
夜戦、お疲れ様でした!
シールズぴの、ぴのアーマメント、どれも素敵です☆


>OKI様!
夜戦、お疲れ様でした!
年齢と経歴に驚きっぱなしの一日でした!
また遊んでください!!


>キャリバー様!
夜戦仕切りお疲れ様でした!
たっぷり楽しませてもらいました!!
ゆーこたんによろしくお伝えください☆
Posted by とりあたま at 2010年08月25日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。