2007年12月16日

インフルエンザが流行!!


巷では、猛威を揮っているようですねΣ( ̄ロ ̄ll)


私はインブツヨクエンザに感染してしまいました!!!

インフルエンザが流行!!






中身はこれ。
インフルエンザが流行!!
キラリ輝くカーボンナックルicon12
欲しかったんです。。。




あとは。。。



いろいろ買ったら今月の予算が底をつきまひた。




明日はチームの忘年送別会!


全部忘れてきます!!!

face03




Posted by とりあたま at 00:44│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわです!

素敵なグラブですね☆
自分は未だにノーメックスです(汗
巷(?)では一部を除いて、そろそろ人気が無くなってきたんじゃないでしょうか?
自分はこのノーメックスの感触が好きなので、まだしばらくはこのままだと思います(笑

インフルエンザ流行してますね・・・
世の中をリードしていく人間として、流行は先取りしなければならないのですが・・・・


現在進行形で

「ただの風邪」

に悩まされています。


今日一日、まともな声で会話した記憶がありません。

風邪薬や喉飴は効果なし。


なにかいい方法ってないでしょうか・・・
Posted by あきろ at 2007年12月16日 01:17
このグラブは強力です。
クルマのドアにはさまれたときも無事でした。
Posted by バーンズ軍曹 at 2007年12月16日 17:45
>あきろさん
風邪なんかがっつりメシ食って、がっつりビール飲んで

カラダの中からアルコール消毒かませば一発で。。。

あっ!!未成年はお酒ダメでしたね!!(笑)

ゆっくり養生してください。。。



>バーンズ軍曹様
明日、ゲームで使ってきます!

明日晴れるみたいなのでとてもたのしみです!!!
Posted by とりあたま at 2007年12月17日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。