2007年12月24日

めり~~~

めり~~~

世の中はクリスマスムード一色ですねぇface02


私の会社は市内中心部にあるため、窓の外は幸せそうな人々であふれていて。。。


慌しい仕事の間のちょっとした心の和みになりました。face02


いたるところのイルミネーションがとてもきれいな今日この頃。

見つけました!!

最高のイルミネーション!!!icon12
めり~~~


よーくみてごらんface05





Posted by とりあたま at 22:30│Comments(3)
この記事へのコメント
 ああ~っ!
 「パ」がない~!(笑)

 でも、まだローマ字でよかった・・・
Posted by ザラマンダー at 2007年12月25日 01:26
最高のイルミですね(笑
何と言いますか・・・・

女子高生がキャーキャー言いそうなステキさですね!
Posted by あきろ at 2007年12月25日 13:13
>ザラマンダーさま
思わず車を止めて写真とってしまいましたよ!
よく話には聞きますが、まさかホントにあるとわ!!(笑)
今年のクリスマスプレゼントですね(笑)


>あきろさま
キャーキャー言われてみたいけど。。。
違ったキャーキャーになってしまいそう。。。
Posted by at 2007年12月25日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。