2008年01月21日

帰還!!

帰ってきましたface02


天気も問題なくicon01


雪の予報が、晴れ間まで覗いていうことなし!!


ただ、さっっっっむかったよぉ~~icon04


さすが大寒icon04icon04icon04
帰還!!


いつのまにか、チームの大半がM4を使っているという事態に。。。

使いやすい&カスタムのバリエーションが広いってのが普及した理由でそうね。face03





今年に入って、ゲームのやり方を変えました。

その名もチーム内ランキング制度!

毎回ゲームが終わるごとに何人ヒットできたかを集計。
一日のトータルヒット人数をそのままポイントとして加算。
また、それ以外にも条件に応じたポイント(例えば一人で敵チームを全滅させる、etc)があり
これまたポイントを加算。

ポイントを貯めて、三等兵→二等兵→上等兵・・・大佐まで!
どんどん昇進して行こう!!!
ってシステム。face01

2回のゲーム日が終わった時点で。。。
とりあたま  21P
サザビー  19P
ジャイロ   12P
メタボ    13P
エロリスト  3P
ホビー    4P

一応チームリーダーとしての面目は保ってますface07

このシステムを導入して、ゲームに活気がでました!
チームのマンネリ打破にいかがかな!!??




それと。。。

今日でホビーが退役!
今までありがとうface02
大阪行っても元気でやっとくれface02

大阪方面のチームの皆様。
ホビーって子が来たらかわいがってあげてくださいm(_ _)m





Posted by とりあたま at 22:59│Comments(5)
この記事へのコメント
 おお、お疲れ様でした。

 それぞれ個性的なM4ですね~。
 カスタムパーツが多い、と言うのが「ポイント」でしょうか。

 ランキング制面白いです。
 そのままティームの立場にも影響したりして(笑)

 やはり、二等兵が敵大佐をヒットすると「大金星」でポイント倍っ!とかなるのでしょうか・・・?(笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年01月21日 23:31
下克上の案、いただきます!!
まったくかんがえつきませんでした!!

ありがとうございます!!
Posted by とりあたま at 2008年01月21日 23:45
おおお!画期的システム!
僕は、ゲーム中何人ヒットできたかおぼろげながらにしか覚えられまへん。
このシステムを我がチームに導入したら団長としての僕の権限が危うい物に…。(苦笑)

ホビーさん、お疲れ様でした!
大阪へ来られるそうで!
私のチームの酔迷旅団は大阪ですので、もし、縁があればお会いできるかも!
よろしければ、いつでも連絡(ブログ参照)下さいネ!
Posted by 酔犬 at 2008年01月22日 08:07
むぅ~ん。
墨も酔犬団長と共に、玉砕部隊(厳密には所属はフリー)なので
ヒットポイント制度は参謀としての立場がデンジャーです。(爆)

いかにかっこよく敵を困らせたと言うポイントなら酔犬&墨銃で
ツートップなんですけど~(笑)

ホビー殿は大阪でもプレイされるのでしょうか?
機会があれば、とり殿の秘密をききだしたいものですわ~ん。
Posted by 墨銃 at 2008年01月22日 19:34
>酔犬様
いつも少ない人数でやっているので、かろうじて覚えてられます(汗)

>墨銃様
大阪でもプレイするみたいです!
機密漏洩は阻止しますよ(笑)
Posted by とりあたま at 2008年01月22日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。