2008年01月23日

残念な・・・

昨日のゲーム中のシーバーでの会話。。。


とり 『敵の姿、目視できますか?』

メタボ『あの~。ホロサイト(UFC レプ 購入後、初ゲーム)が、壊れました。』

とり 『は!?どした??』

メタボ『いや、割れてます・・・涙涙』

タタタッ!!(撃たれた音)

メタボ『あ、ヒットです。』
淋しげにセーフティーゾーンへ向かう後姿が・・・face07


残念な・・・

おそらく、一回前のゲームで派手に撃ち合っていたので、

そのときに喰らっちゃったんだと。。。




合唱face06



Posted by とりあたま at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
いや~ムゴイ写真ですなぁ。

自分も以前ちょこっとホロサイトを使ってましたが、ホームセンターで
厚めのプラを購入して、型紙を作って極厚両面テープにて
保護しておりました。

レプリカとは言え薄給の墨にとっては大変な事ですからねぇ。。
丁寧に貼り付けるとチョット観わからなくなりますよ!
Posted by 墨銃 at 2008年01月23日 02:50
墨銃様!
いつもかきこみありがとうございます!!

私もホロサイト(レプ)使ってますけど、
まさか割れはしないだろう・・・と思っておりましたが、
保護板作ろうと思います!

かなりベッコリへこんでまひた。。。
Posted by とりあたま at 2008年01月23日 07:59
追加情報

我が酔迷旅団の弾蛭(だんひる)隊長の情報によりますと以下の通りです。


EOTech ポリカ レンズカバー って言うのがガンショップファーストの
トップページに紹介されておりましたよ!

値段は¥945-で、不器用な御仁には、こちらの方がよろしいかも…。
自分の時は、こんな便利グッズがなかったのですが、
写真をみると、ピッタリの形に成型されてて、素敵ぢゃあ~りませんか!

一度、確認あれ。。

ちなみに、弾蛭隊長は別名武装帝王と言われており、日夜研究に余念の
無い戦士(戦死)です。
Posted by 墨銃 at 2008年01月23日 17:40
どもです^^


せっかくのホロが・・・。

レプリカでも、持ち物が壊れたりするのは嬉しくないですからね(汗


やはり、光学機器には、ちゃんとしたレンズ保護が必要かもしれませんね!
Posted by あきろ at 2008年01月23日 21:30
>あきろさま
メタボちゃんは以前、買ったばかりのレプコンプも実戦デビューで
壊した星の下にいます。。。


>墨銃様、弾蛭隊長様
さっそく注文しました!
これ以上ホロ破壊が進まないように。。。
Posted by とりあたま at 2008年01月23日 22:49
 わあああ、ご愁傷様です。
 
 つらいですなぁ・・・。

 ワタシも夜戦で相手に近づきすぎ、2.3メートルで被弾、光学サイトを壊した経験があります。

 持ち主様もお気の毒ですな。
 まぁ怪我しなくて良かった、と思うしかないですな・・・。
Posted by ザラマンダー at 2008年01月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。