2008年02月13日

久々の更新☆

結婚式出席のため九州に帰っていたとりあたまです。


久々の更新☆


でかっ!!


空港の荷物流すところから流れてきた回転寿司(食べれません)。








酔犬さんのページで紹介中の

取り説メーカー早速やってみました。





とりあたまの取扱説明書

シンナーはよくない。。。

よくないぞ~face01





Posted by とりあたま at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
どもです(^^

結婚式ですか、自分はいつ呼ばれるのやら・・・。(笑


えび!えび!えび!

でかいですねー☆

お持ち帰りOKなんでしょうか??
Posted by あきろ at 2008年02月13日 22:58
製品裏側に記載の電話番号を教えて下さい…。(爆)
Posted by 酔犬酔犬 at 2008年02月13日 23:17
>あきろサマ!
私も三十路手前にしてやっと呼ばれるようになりました。
周りは皆独身。
踊り子には手を触れないでください。と書いてました。


>酔犬サマ!
090-M733-1911ですっ!

TEL ME!!(笑)
Posted by とりあたま at 2008年02月14日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。