2008年02月22日

やほー!やほー!!


最近の運動不足と、サバゲでの機動力を上げるため、


今日はサイクリングです!!icon01


今日の関東地方は晴れicon01


絶好のサイクリング日和icon06


しゅっぱーつface02

やほー!やほー!!やほー!やほー!!


とりの生息地、つくば市は、チャリで動くにはもってこい!

ペデと呼ばれる歩行者とチャリ専用の道が市内を縦横にはしり(車道とは完全に別物)、

おされなカフェもありますface02
やほー!やほー!!  
道行く車や人の流れを見つつ、お昼ご飯♪

写真は食べ終わった残骸(汗)



ぐるっと市内を一回りして、記念撮影icon12
やほー!やほー!!
来年とりが搭乗予定のロケット。

とり、宇宙進出決定!!!???(笑)









同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 23:19│Comments(5)日常
この記事へのコメント
お前と言えば確かにチャリだな。
Posted by GT at 2008年02月23日 22:13
いんやー久し振りご尊顔を拝させて頂きました。
お元気そうで何より。
そうそう、食べ物の写真は食べた後に「は!写真撮っとけばよかった!」って気づくのですなー。
宇宙にはなかなか行けませんが、無重力体験は30万円くらいから出来るそうですな。そのうち体験してみたいどえす。
Posted by フーヤ at 2008年02月25日 15:09
サイクリングいいね~~~♪
私も運動不足で・・・。
足がトリさんのように細細だから
           ∈   ∈   ∈   ∈   ∈
             ∈   ∈   ∈   ∈   ∈
                    鍛えようかな・・・。
Posted by ぽんこ at 2008年02月25日 15:55
 こんばんは、
 コメントありがとうございました。

 自転車、良いですね~。
 キャンプ、ゲーム用に折りたたみ式の小さいのを持っていると重宝するかな?と思いつつ。
 移動はすっかりバイクや自動車で足腰がとほほです・・・。

 プロフィールのお写真、イカス~(ニヤリ)
Posted by ザラマンダー at 2008年02月25日 21:35
>GTちゃん
さっきまで誰だかわからんかったよ(汗)
ちょくちょくそっちに遊びに行くよ☆


>フーヤさま!
今日はお久しぶりでした!
元気そうで何よりです!
また戦いましょう!!!(笑)


>ぽんた&ぽんこちゃん
こいでる最中の顔は見せれないので、後姿だけ☆
顔中から変な液体が・・・(汗)
頑張って鍛えましょう!!


>ザラマンダー様!!
いつもコメントありがとうございます!
春一番の日はさすがにチャリあきらめましたが、
今のところ続いてます☆
夏に向けて、今から頑張りますよ~!!!
Posted by とりあたま   at 2008年02月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。