2008年02月27日

家計簿。

奥様が、家計簿をつけております。


とりあたま家では、

歳入に対して、軍事費の占める割合が高いといわれました・・・

軍縮です。face07
 

年末年始からこっち、ちょっとハイペースで買い物しすぎました(汗)

しばらくは現状維持ですな。。。face06






同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 00:28│Comments(7)日常
この記事へのコメント
ホワイトデーも近いし、懐柔のチャンス到来ですぜ!
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年02月27日 15:31
 おお~、軍縮命令ですか・・・。
 ドキドキ・・・

 まぁ、「お小遣い」の範囲内で、というところですなぁ。

 この記事はウチのカミさんには見せないようにしておこう(苦笑)

 
Posted by ザラマンダー at 2008年02月27日 22:34
>バーンズ軍曹殿!
金色のモナカを買ってきます!!


>ザラマンダー様!
とり用の予算(お小遣い)の範囲内で軍備を整えよ!
とのことです。。。
Posted by とりあたま at 2008年02月27日 23:41
やっと気づいたか。この愚か者め・・・・。
おやつは500円まで、という制限こそが
賢い子どもを育てるのです。
軍縮の中、賢くやりくりをしなさい(笑)。
Posted by GT at 2008年02月28日 22:06
独身時代に軍備拡大しすぎた(汗)
賢くやりくりをします(笑)
Posted by とりあたま at 2008年02月29日 00:20
ついこの間、新たなハンドガンを買おうとネットオークションを物色。入札しようとした瞬間、背後から殺気…。
見られてました。

そして、彼女が一言
「歯医者行くのやめたら買ってええよ。」


すみません。
歯は大事です。
治します。
Posted by 酔犬 at 2008年03月01日 07:39
>酔犬様!
こんばんわ!
殺気に気づいてよかったですね!
相手がゴルゴ13でなかったことを喜びましょう(笑)

歯と目は大切にしましょう。。。(汗)
Posted by とりあたま at 2008年03月02日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。