2008年03月07日

マルチカム☆


つい、うっかり、マルチカムBDUを手に入れてしまって。。。


ベスト、その他の装備を変えなきゃ!!と思い立ち。。。


やっと形になりました!!!
マルチカム☆





チーム公式BDUがACUなので。。。


リーダー自ら浮気はまずいよなぁ。。。なんて思いつつ。。。


おうちでコスプレ大会。
マルチカム☆




月曜日のゲームに投入か!!??



同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 00:18│Comments(9)装備
この記事へのコメント
 こんばんは、
 ホームのトップ写真で見に来ました~。
 アウトドアだと色ではこちらの方が迷彩効果が高そうですなぁ・・・。

 ゴーグルはワイリーXでしょうか?

 ワタシもゲームでは「コンタクトレンズ」を導入しようかと思っておりますので、アイウエアも気になっております。 
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年03月07日 00:27
おはようございます!

早くフィールドで消えてみたいです。。。(笑)


このゴーグル?は“オークリー”の“モンスタードック”です!

ゲームではOフレーム使ってますが、写真の撮影上サングラスにしてみました!
Posted by とりあたま at 2008年03月07日 08:14
軍縮の道は険し。

ですな〜。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年03月07日 09:06
バーンズ軍曹殿!
今月の軍資金はもうありません(笑)
来月の支給を待ちます↓
Posted by とりあたま at 2008年03月07日 14:03
軍資金が入った暁には、レッグホルスターとか
ブーニーハットやら、キャップなどなど
まーだまだ、マルチカ夢グッズはた~くさん
ございますよ!

僕なんか、バックやらリュックなんかもカムカム
しちゃったものだから、軍縮どころか凍結されて
久しいのであります。(泣
Posted by 墨銃 at 2008年03月08日 01:35
こないだ奥様に
『結婚する前からこんなに買い物してたっけ?』( -_-)
と言われました(;^_^A
買ってたけど報告してなかっただけ、金額も頻度も独身の時の方が上なんですけどね(汗)
今月は買い物終了。
キャップ、ハットなど頭装備は来月!
Posted by とりあたま at 2008年03月08日 09:03
いつも読ませていただいています!

いろんな装備をちょこちょこと揃えているのですね!羨ましい・・・
奥様の圧力も時々あるようですが、言われると腹が立たないですか!?家は結構言われるので、時々ムカッときます・・・

いいなぁ~
Posted by ブリット at 2008年03月08日 17:18
 こんばんは、
 おお~、これがウワサの「モンスタードッグ」ですかっ!
 お答えありがとうございます。

 オークリーがお好きなのでしたなっ。
 ワタシも「オークリー」を研究してみよう・・・。
Posted by ザラマンダー at 2008年03月08日 20:42
>ブリット様!!
はじめまして!
ようこそ!!

ちょこちょこ揃えてます。
いろいろ眺めて、あれやこれやと悩んでる時間が一番楽しい趣味の世界!!

奥様には腹は立たないし、頭も上がりません(笑)
一定の理解は示してくれてます(たぶん)(笑)

これからもまた遊びに来てくださいね!!!


>ザラマンダー様!
いつもありがとうございます!!

モンスタードッグはアジアンフィットがないので、長時間かけると
ちょっときつくなりますが、視界良好!デザイン満足!!
気に入ってるサングラスの一つです!

そのうちオークリー特集でも。。。
そのうち、ね☆
Posted by とりあたま at 2008年03月08日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。