2011年04月14日

撃ちまくりたいのはヤマヤマですが。。。


どうやらガスが漏れておりますw


さて、修理しますか。。。


次回予告!
ガスを入れるとどこからとも無く聞こえてくる。。。

プ、プ、プ…

は!?この音はもしかして!?


次回!
『マガジンガス漏れを修理せよ!』


つづく!w



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 00:48│Comments(3)WAM4
この記事へのコメント
STDのマガジンパッキンをSV見たいなパッキンに変更出来るのかなぁ?やはり中身ごっそり?因みにレッドとかトップとか混合ガスを試したこと有りますが?もちろん0.98J以内の話ですが。フルオートでワンマグいけるのは、やはりマグナ方式なのかな?
Posted by OKI at 2011年04月14日 19:37
まさに多い日も安心!

キャ!マル○ン M1買っちゃった!
Posted by サト○リ at 2011年04月14日 22:43
>OKI様!
とりはマガジンの中のOリングはGP製を使用してます。
漏れるマガジンを作る会社の漏れるOリングにちと信用が置けないというのがその理由。

→レッドとかトップとか混合ガスを試したこと有りますが?
CO2は試しましたが、ダメでしたw
何がダメかは今度お会いした時に(初速じゃないですよw)

→フルオートでワンマグ
考えたことも無かったですwww
フルオートでは2、3バーストしか撃てないものと思ってましたからw
ちなみにうちの子はできませんw


>サ〇エリ様w
漏れてますからw
安心できませんww
M1逝ったんですか!
お目にかかれるのを楽しみにしてます!
あー、サバゲ行きたい。。。
Posted by とりあたま at 2011年04月15日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。