2011年05月13日

行ってきたぞーーーーー!!!☆

ゲームレポート
行ってきたぞーーーーー!!!☆



2011.5.08
茨城県潮来市(いたこし)にあるRISEさんにて開催のポンプ小隊さんの仕切りゲームに参加してきました!

とても楽しかったです!終わり


























以下、小学生の日記



ゴールデンウィーク最終日、天気は晴れicon01



3カ月ぶりのゲームだったので張り切りすぎて、着いたらこの有様w
行ってきたぞーーーーー!!!☆


誰もいない。。。@0740w




その後、30分ほどしてポンプ小隊の方々到着。


ちと早すぎた。反省はしていない。

行ってきたぞーーーーー!!!☆


2月のゲームもそういえばここ、RISEさんでした。

アレから2ヶ月。


いい感じに草が生い茂り、うまい具合に刈り込まれたフィールドは否応無くテンションをあげてくれます!


初戦、スタートダッシュをかました勢いで誰もいないブッシュの中で転倒。

WAM4が植樹されました。

RISE一周年!オメデトウゴザイマス☆!!










今日の目標は、





『写真をいっぱい撮って、ブログにアップする☆』



と、いうことで、いつもより多めに撮っております☆

行ってきたぞーーーーー!!!☆


メディックハンドガン戦でのカオスな1コマ。

主戦場で両チームの死体がメディックを待つ、の図。

生きてる人たちはこの周りで戦い、メディックは誰を助けたら良いかわからず混乱w(この日はマーカー無しでやってましたw)






行ってきたぞーーーーー!!!☆


頑張ろう!日本!!




行ってきたぞーーーーー!!!☆


毎度のコトながら、M&Fのネロは力尽きるのが早いです。



行ってきたぞーーーーー!!!☆


今年最初のアイスを食べましたw
気温、内容共にアツい一日でした!!


ポンプ小隊様
RISE 雷様
参加された皆様
ありがとうございました!
お世話になりました!!
また遊んでください!!



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
シールズで月曜から大騒ぎ
2013.10.07シールズ月曜交流会
2013.07.22
2013.03.04
2013.02.04
2013.01.21
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 シールズで月曜から大騒ぎ (2017-07-03 22:43)
 2013.10.07シールズ月曜交流会 (2013-10-11 23:08)
 2013.07.22 (2013-07-23 23:23)
 2013.03.04 (2013-03-05 23:53)
 2013.02.04 (2013-02-07 19:12)
 サバゲだ、ホイ☆ (2013-02-02 23:23)
Posted by とりあたま at 23:02│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
おっ疲れさまでした☆とりさん始めM & F メンバーの皆さんと久々に再会出来たし、一周年記念にとりさんのワム4は記念植樹頂いたり(笑)参加した皆さんのおかげて極上な1日を過ごせました!
お互い敵同士でしたが、フィールドに響くGBBの音色は最高でしたね!今日連絡が入り残念ながらアジトは行けなくなってしまいましたが 来月も参加出来たら行きますので宜しくお願い致します!
Posted by 雷 at 2011年05月13日 23:28
お疲れ様でしたw

天気の良い日にみんなでわいわいやるのは
楽しかったですねw
また遊びましょうw
Posted by UNIFORM01 at 2011年05月15日 21:47
>雷様!
GBBの季節いよいよ本番ですよね!
次のゲームが待ち遠しいッス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>UNIFORM01様!
めっちゃ楽しい一日をありがとうございました!
また遊んでください!o(^▽^)o
動画とグッズ、いろいろ教えてください!(笑)
Posted by とりあたま at 2011年05月17日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。