2011年06月03日

プレートの重さ☆


プレートの重さを測ってみました。



と、言っても、うちにある秤は体重計しかないので。。。


こんな感じw


プレキャリ着用した体重ーとりの体重=8.6kg!!

もう少し重くなるかと思ったんですけど、まあまあな重さになりましたd(^_^o)

パネルの重さは、実物で約3kgぐらいらしいので、ほぼ実物同様の重さになったのかしら?f^_^;)

さて、カラダを鍛えよう。。。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートができました☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートができました☆ (2011-06-01 23:36)
Posted by とりあたま at 23:21│Comments(3)装備
この記事へのコメント
とりさん、まだバックパックが足りないですよ!
3日分の荷物とハイドレーションでさらに強化してください爆
Posted by 波多利郎 at 2011年06月05日 22:57
>波多利郎様
背中が寂しいんです。。。w
そろそろ、バックパックを入手しようかと検討中w
Posted by とりあたま at 2011年06月07日 08:54
とりあたまさんお久しぶりです。
UTJフーヤです。

やっぱ、ハイドレーションがいいんでないですか?
一気に重くなります!YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


で、本題ですが
世の中には自分そっくりな人間が3人はいる。
なんて申しますが、

あなたにそっくりな人ハッケーン!!
神栖のドライバースタンドに行ってみて下さい。

姫ちゃんって人が体型や顔の感じ、しゃべり方の感じといい
トリアタマさんにそっくりです。

是非お友達を同伴して判定してもらって下さいな。
(奥様だとあまりに近くにいるので似てるって思わないかも?)
Posted by フーヤ at 2011年06月18日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。