2008年07月01日

ラ☆ラ☆ラ☆ライツ☆


クソとても明るいライトを購入face03


夜戦用に、LEDハンドライトは持っていましたが、


鉄砲にマウントできなかったので、



マウント付きで、買ってきました!!

ラ☆ラ☆ラ☆ライツ☆



GP製!スコーピオンシリーズ!

500ルーメンのハロゲンライトです!!

ラ☆ラ☆ラ☆ライツ☆




一口に500ルーメンと言っても。。。

測定方法や、メーカーによって差があってとてもわかりづらい&比較しにくい。。。


ですが、このライト、
とにかく明るい!!!


部屋の電気を消して、点灯させると部屋はまるで昼間のよう!!

本が読めます!!face08


窓から外を照らすと、100mぐらい先の送電線までばっちり届きます!!!
(近所迷惑なのでやめてください(笑))

うれしくて(←子供(笑))点けまくって遊んでます。




鉄砲にマウント☆

ラ☆ラ☆ラ☆ライツ☆



夜用M4の出来上がり♪

ハウ インスタント~(日本語注 なんて簡単なんでしょう!)


う~ん☆いかす~☆☆face05



同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 01:14│Comments(9)装備
この記事へのコメント
 こんばんは、
 おっ!
 でっかいライトですね~。

 スゴイ。
 これで照らされちゃうと、「熱」まで感じちゃうでしょうなぁ~!

 
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年07月01日 01:47
ってことは、
100m先からも見えるってことですね隊長!(笑)
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年07月01日 19:38
>ザラマンダー様!
いつもコメントありがとうございます!

ほんの~り温かみを感じる光に癒されます(笑)
鉄砲が強くなったような気がします!!

夜戦希望!(予定なし・・・OTL


>バーンズ軍曹殿!
100m先からおいらを見つけて、捕まえてごらんなさぁ~い☆

って感じです。

実戦投入して、なんか蜂の巣にされないことを祈っておいてください☆
Posted by とりあたま at 2008年07月01日 22:20
夜用スーパー
暗い日も安心

ですね
Posted by MFはたはた at 2008年07月02日 19:50
>はたはた様!
めっちゃ明るくて、朝まで安心です!!(笑)
Posted by とりあたま at 2008年07月02日 23:31
実はおいらも、今度のP祭用に同じの買ってしまいました・・・

ところで、取説とか、保証書って、同封されていました??
おいらのは何も入っていなかったので・・・
充電時間はでれぐらいでOKだかわかりますか?
教えてください。
Posted by M&Fキャリバー at 2008年07月07日 19:43
>キャリバー様!
こんばんは!
P祭りは残念ながら参加できないので、妄想用にこのライト買いました(笑)

取説、保証書、一切なし!!(笑)

充電は、つないで、ランプの色がグリーンになればOKですよ!
Posted by とりあたま at 2008年07月07日 23:16
500は明るいぜ
Posted by ピロシ at 2008年07月08日 01:11
>ピロシ様!
目がシパシパします(*_*)
Posted by とりあたま at 2008年07月09日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。