2008年08月23日

今日の収穫。

えむよんていだんのとりあたまですw(くどい)



6月のサバゲでお世話になった東京キャロルさんface05



近くまで行く研修があったので、ついでによってきました(どっちがついでだかw)



今日の収穫。







とてもさわやかに話しかけてくれたので、停弾の件を相談してみました(←あつかましい)




そしたらなんと!!!

めちゃめちゃていねいにおしえていただけました!!!

ありがとうございます!!

チャンバーパッキンの微妙なニュアンスのところは実演までしてくれまして。。。

アドバイスどうりにやったら停弾しなくなりました。

本当にありがとうございました!




ゲーム会のときにキャロルの店長さんが、
『うちは鉄砲屋さんなんだから、法律の範囲内でなんでもやるよ!とりあえず困ったらうちにもってきな!!』
って言ってました。
そのスタンスが店員さんに伝わっていたのがとてもすばらしかったです!
今日は店長さん、いませんでしたが、とても感じのよい、温かいお店でした!!

今日の収穫。今日の収穫。


マルチカムブーニーと、クイっ君icon06

どちらも今更、かっちゃったぁ~face02






M4も治ったし、いい買い物が出来たのでとても幸せな気分で寝れそうですface04





同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 00:03│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ヘイヘイ そこはアタイの武器商人のところジャないですかっ

うちそこから チャリで10分
Posted by ピロシ at 2008年08月24日 05:18
>ピロシ様!
こんないいお店が近くにあるなんて、うらやましすぎます!
次回はピロシさん宅を訪問しまーす(笑)
Posted by とりあたま at 2008年08月24日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。