2008年08月27日

得手不得手。。。

8月25日、月曜日、雨。icon03


今年はサバゲの日にホントによく雨が降る。。。icon03


月特連合さんM&Fさん達とBLAM!!へお邪魔しました!



和気藹々(わきあいあい)。face02まさにここの皆さんのためにある言葉face02


得手不得手。。。




フェイスガードを持ってなかったので、これまた今更のシュマグをゲット☆
得手不得手。。。




いろんな使い方ができるようです。。。

少年兵フジタ君に習いました。





相変わらず、奥様はドンびいてますが。。。

得手不得手。。。


犯行声明書き込んでみたり。。。








得手不得手。。。


お昼寝してみたり。。。









得手不得手。。。



ラジバンダリ!!





























肝心のゲームの方は、さくさく進行してとても楽しく、ワクワクに満ちた

生きてて良かった!!!を実感できる内容でした!

楽しかったぁぁぁ!!!face03




その中で、気づいたことが。。。


やりやすい相手、やりにくい相手、よくやっつけてくれる人、よくやっつける人、


そういう相性って無いですか?

ここのチームの皆さんとゲームするようになって、なんだか毎回同じ人にやられるような気がする。。。



で、その人狙っても当たらない!!(弾がその人をよけちゃう)

下手くそなだけって話もありますが。。。



苦手意識を持っちゃうとダメなんですけど、ゲームになると、どーもうまくいかないんだよなぁ。。。




ま、その逆もあるんですけどね。





次回までに、なんぞ対策立てねば!!w





ご一緒させていただいた皆さん、お世話になりました。

また次回よろしくお願いします!!





帰りの車内で。。。
得手不得手。。。


ぐっすりface04

おつかれさん!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
シールズで月曜から大騒ぎ
2013.10.07シールズ月曜交流会
2013.07.22
2013.03.04
2013.02.04
2013.01.21
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 シールズで月曜から大騒ぎ (2017-07-03 22:43)
 2013.10.07シールズ月曜交流会 (2013-10-11 23:08)
 2013.07.22 (2013-07-23 23:23)
 2013.03.04 (2013-03-05 23:53)
 2013.02.04 (2013-02-07 19:12)
 サバゲだ、ホイ☆ (2013-02-02 23:23)
Posted by とりあたま at 01:06│Comments(9)ゲーム
この記事へのコメント
やりやすい相手、やりにくい相手、よくやっつけてくれる人、よくやっつける人、
そういう相性って無いですか?
ここのチームの皆さんとゲームするようになって、なんだか毎回同じ人にやられるような気がする。。。
で、その人狙っても当たらない!!(弾がその人をよけちゃう)


アタクシの事?

すいません

あたいも あの警備員だったりナチみたいなカッコする あの方に
ナゼかよくやられます

しかも笑えるほど屈辱的な撃たれ方で 
(例えば今回の至近距離1mでのヘッドショット)

一時期ライバル扱いしてましたが 大笑いしてます
Posted by ピロシ at 2008年08月27日 04:14
先日はお疲れ様でした
シュマグはやっぱり一枚あると非常に便利ですよねw
また参加するのでよろしくですb
Posted by ふじた at 2008年08月27日 07:54
 こんにちは
 あははっ!
 「ラジバンダリ」にやられました~。

 ブラムにいらっしゃったのですね~。
 わが家はそこから車で15分程度のところです。

 お寄りの際には「ぜひっ!」(笑)
 
Posted by ザラマンダー at 2008年08月27日 09:09
>ピロシ様!
意識してるから、なおさら気になっちゃう。
もしや、恋!?(爆)


>ふじた君!
またよろしくね!
次はL85でゲーム出来るとよいね(^^)v


>ザラマンダー様!
ブラムの近くなんですか!
うらやましい(≧▼≦)
会社帰りに毎日サバゲできそうですよね!(笑)
Posted by とりあたま at 2008年08月27日 12:48
雨の中お疲れ様でした。
正直撃たれかたによってはムカつきます(笑)
サバゲは、もめごとが多いようですが、我々の場合トラブルや
ムカつくこもネタとして扱うので・・・
みんなで、明るく楽しく和気藹々とゲ○吐くまでゲームしましょう!
Posted by 月特@総統 at 2008年08月27日 21:16
>そーとう閣下!
今回も笑いの耐えないゲームでした♪
また遊んでください☆
Posted by とりあたま at 2008年08月27日 22:53
おそくなりました。先日はお疲れ様でした!
楽しくゲームができました。

では、おいらをKILLするのは得意のようですね!!
いつもトリさんにやられていたようです・・・
ピロシさんに当たらない分、おいらが当っていてますので、プラマイゼロということで、納得してください!!
Posted by M&Fキャリバー at 2008年08月28日 21:35
>キャリバー様!
そうなんですw
キャリバーさん狙うと、弾が吸い込まれちゃうんです(笑)

なんにせよ、とっても楽しかったので、またよろしくお願いします!!
Posted by とりあたま at 2008年08月28日 23:45
ご無沙汰しております。

さっそく質問なのですがシュマグのカラーはなんでしょうか?
私もほしいのですが、とくにBHIなどは3種類くらいあって、
マルチカムに会うのは黒/ODなのか、黒/TAN(?)なのか
迷っています。
拝見した色はなかなかマルチカムに合っていますね。

よろしくお願いします。
Posted by 波多利郎 at 2008年08月30日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。