2013年01月08日

とりポン、入院☆

ちょうど一年前に出来上がったとりあたまのトレポン、通称とりポンw

一年で、約20ゲームに投入

約2万発のBB弾をパンパンガチャガチャと吐き出し続けてくれました


WAM4から乗り換えた理由が、弾がちゃんと撃てて、壊れない。サバゲを心ゆくまで楽しめるような鉄砲が必要だったから


弾が撃ててサバゲを楽しめるだけなら◯井の次世代で良いのです。
なぜ、トレポンか?
それは壊れないから

一年間、2万発、ノートラブル、ノーメンテw
本当はちゃんとメンテナンスしなきゃなんだけど、ワザとにノーメンテで使いまくってやったぜぇ?
ワイルドだろぅ?


さすがに、ノーメンテで新品の時の性能を維持できるはずもなくw
ここらで一つ、オーバーホールとゴニョゴニョを…


いつもお世話になってます、錦糸町のムーブさんへ、行ってきました。

21日の新春ゲームに間に合う様にやってもらいます!
よろしくお願いします!


実は楽しみ半分、ドキドキ半分
壊れたりしてないよね?
どうなるでしょう?



同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
こうさく。
僕の考えた最強のえむよん
トレポン教、布教☆
動く…!動くぞ!
帰ってきたとりポン☆
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 こうさく。 (2017-10-01 23:25)
 僕の考えた最強のえむよん (2017-09-28 23:30)
 トレポン教、布教☆ (2013-02-01 22:34)
 動く…!動くぞ! (2013-01-21 00:34)
 帰ってきたとりポン☆ (2013-01-19 22:54)
Posted by とりあたま at 21:52│Comments(2)トレポン
この記事へのコメント
 をお~、お久しぶりです。
 お引越しなさって、しばらくお名前を見ておりませんでしたが「リロード」なさったのですね~。
 私の方も更新は「ぼちぼち」です。
 ちょっとゲームからは遠ざかっておりまする。
Posted by ザラマンダー at 2013年01月08日 22:07
ザラマンダー様!
をぉー!
お久しぶりです!
出戻りリローデッド、よろしくお願いします!
Posted by とりあたま at 2013年01月09日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。