2008年12月12日

WAM4 vs 電動M4

冬へ向かって一直線のこの時期に、WAM4を購入し。。。


買ったからにはゲームで使ってなんぼじゃいicon14とフィールドへ持ち出し。。。


ゲームで使ってみました。



寒さ対策にホッカイロ巻いてみたり、セーフティーにペット用のホットマットを設置して休憩中に暖めてみましたが。。。



100%の性能は発揮できてませんicon15


エアタンクの時代がよみがえってきましたよ(笑)


しょうか!?エアタン!(笑)





おとなしく09夏を待ったほうが得策ですな。。。


さて、ネガティブなことばっかり書いてもしょうがないのでWAM4いじりの内容でも。。。

基本ノーマルで使うつもりで買ったのですが。。。

病気持ちはダメですね(欲しい欲しい病)。。。

あっという間に変わってしまいました(汗)



まあ、わかってる話ですが、WAM4は実物パーツが取り付けやすい!ってのが最大の売りだったりします。


とりの好きなマグプルも☆
WAM4 vs 電動M4WAM4 vs 電動M4

まずはグリップから☆

フルキット、を買いました。

最大の決め手はトリガーガード付き!ww


自分の手にしっくりくるように調整できるのが◎

どうもグリップが自分の手に合わないなぁ。。。とお思いの方にはおすすめです!





同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 23:02│Comments(4)WAM4
この記事へのコメント
まだ一度も触ったことも見たこともないので
その握りやすそうなグリップでいつか試射させてもらいたいでござるです!
自分もカスタムしたいのですが、L85をデチューン中ですb
Posted by ふじた at 2008年12月13日 00:00
こんばんわっ!

カイロ使っても、やはりダメですか。。。
仕方ないので、夏までにコテコテに仕上げてください(笑)

エアタンクは、もうイヤですぅ!!
ホースに繋がれるのも、もうイヤですぅ!(笑)

まぁ、ウチのチームは冬は冬眠しますので
あんまり心配ないかも。。www
Posted by 中隊長中隊長 at 2008年12月13日 00:16
こんちわ~

マグプルのフルキットはいいですよね~
自分も決めてはトリガーガードでした^^
Posted by メラリー at 2008年12月13日 07:44
コメントありがとうございます!!
>ふじたくん!
毎回ゲームには持っていくので、ご一緒できる時は好きなだけ撃っちゃってよいよ~~☆
L85早く復活するとよいね☆


>中隊長殿!
外気も寒い、マガジンも冷えるのダブルパンチでカイロ一個じゃ無理でした(泣)
次回もっと強力なカイロを探して投入します!w


>メラリー様!
いらっしゃいませ~!
費用対効果で即決でした(笑)
とりはマグプル信者ですので、グリップの選択肢は他になかったんですけど・・・(笑)
Posted by とりあたまとりあたま at 2008年12月14日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。