2008年11月01日

27日、キャロル定例☆

鉄砲壊れてどうなるかと思いましたが、


なんとか修理も完了し、無事にゲームに参加できました。


よかったよかった☆


飛んでしまったFET、どうしようかな。。。




さて、ゲームですが。。。



とりがあまりにも怪しかったので、いきなり拘束されちゃいました。
27日、キャロル定例☆








さて、ゲームなんですが、



いや~~、おもろい!!

やっぱりサバゲ、最高ですね!!


相手の裏をかいて背後をとり、手が届きそうになるぐらい接近して背中に一発。。。


あの瞬間、味わっちゃうとサバゲ、やめられんです!face03









東京キャロルさんの定例会。

ここのゲームはゆるやかな雰囲気につつまれ進行していきます。

今回は、なんとケーキの配給がありました!!(笑)
27日、キャロル定例☆




27日、キャロル定例☆



じゃんけんで勝った人のみ味わえる至福の瞬間(とりは一発で負けました。)

さて、この写真で満面の笑顔のこの男、Pさん(仮名)


知ってる人は知っている、あの男なんです(ゲーム中はとりの天敵)。


東京キャロルさんの定例会は、最後のじゃんけん大会があるんですが。。。


そこでフィーバー入りました!!(笑)


27日、キャロル定例☆



写真切れちゃってますが、右手にマグカップ、左手にズボン、口にはチームアメリカパッチと一人で3つも賞品をゲットしておりました☆


とりはTシャツをいただきました☆
27日、キャロル定例☆




ありがとうございます!!


この日はPさんにいろんなものが当たる日だったようです。

痛そ~(><)
27日、キャロル定例☆



お大事に☆



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
シールズで月曜から大騒ぎ
2013.10.07シールズ月曜交流会
2013.07.22
2013.03.04
2013.02.04
2013.01.21
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 シールズで月曜から大騒ぎ (2017-07-03 22:43)
 2013.10.07シールズ月曜交流会 (2013-10-11 23:08)
 2013.07.22 (2013-07-23 23:23)
 2013.03.04 (2013-03-05 23:53)
 2013.02.04 (2013-02-07 19:12)
 サバゲだ、ホイ☆ (2013-02-02 23:23)
Posted by とりあたま at 15:09│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でした、とりあえずジェイソンマスク見積もり出させてます。
(目のガード付き)あとナタとチェーンソーどちらがいいっすか?
Posted by そーとう at 2008年11月01日 19:36
俺ネタかいっ

チミ あたしの事スキでしょ?
Posted by ピロシ at 2008年11月02日 05:17
>そーとう閣下!
先日はお世話になりましたm(__)m
ジェイソンはやはりチェーンソーかと…(笑


>ピロシ様!
愛ですよ☆愛☆
次にお会いできるのを楽しみにしてます(☆。☆)
Posted by とりあたま at 2008年11月02日 12:36
照れるぜ

つか ブログネタ 被ったね
Posted by ピロシ at 2008年11月03日 04:28
おっ!あの有名な「Pさん」ではないですか!

またもや、顔に名誉の勲章が…。

迫力ある顔…。(笑)
Posted by 酔犬 at 2008年11月03日 10:08
>ピロシ様!
被っちゃいましたね(笑)
次のネタは被りませんよフフフ


>酔犬様!
そう、あの男です!
とても痛そうでした(>_<)
Posted by とりあたま at 2008年11月04日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。