2013年02月26日

レッグリグ、使ってみた☆


ちょっと前に円高の恩恵を存分に受け、とりあたまの装備の仲間入りをしました



COSTA LUDUS製の刺繍

この刺繍代で多分10$w



よく聞かれるのが、HSGIのTACOマグポーチは取り外せるの?と聞かれますが、ポーチは取り外せません

レッグパネルにガッツリ接着されています


これは多分組み立てのおばちゃんが、HSGIのTACOマグポーチのマリスクリップを通せなかったためかと思われますw




ま、本当かどうかは知りませんけどねw






さて、レビューをば。
装着感
レッグパネル裏のメッシュのおかげで、一日中付けっ放しでも、不快感は全く無し
レッグパネルを固定するバンドに、滑り止めのゴムが縫い込まれているので、ズレたり寄ったりしません
普段はトレポン用のマガジン×2
マルイグロック用のマガジン×2
を入れて走ってますが、バタついたり回ってしまったりはありません

使用感
とりあたまは走った時にバタついたり回ったりするので、レッグにポーチを付けるのは嫌いでした


が、しかし!


これはそう言ったことが全くないので、最初に装備した位置にちゃんと居てくれます

素晴らしい

左足に装備して、自然に手を下ろしたところにマガジンが居るので、マガジンチェンジはしやすいです

立っても座っても膝立ちでもうつ伏せでも、マガジンを抜けるのがさらにいいですな


これまで、レッグには何もつけてなかったので慣れるまでもう少し時間がかかりそうですが、かなり使いやすいです


気に入らない所
今のところ見当たりません
ただの提灯記事のようですが


レッグに装備を付けることに抵抗が無ければ、かなり重宝するかと思いますね

日本で買うと高いですが、パチ装備にはない使用感と安心感を手にできると思います


おしまい。


















同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
プレートができました☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
 プレートができました☆ (2011-06-01 23:36)
Posted by とりあたま at 22:48│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。