2008年12月17日

その理由☆

その理由☆


今日、とりがなぜWAM4にそこまで取り憑かれちゃったのかと聞かれました。



う~ん、なんででしょう???(笑)

WAってメーカーの初物に弱いのかなぁ。。。?

一番最初のベレッタも発売前に予約して買ったので、ベレッタのビデオもらったし。。。



これ!って理由はないかも。。。





強いてあげるなら、マグプルCTRストックが使える!ってとこでしょうか(汗)





CTRストックには涙のエピソードがありまして。。。

それはまた後日。


期待させた割には大した話でなくてごめんなさい(汗)



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 00:06│Comments(5)WAM4
この記事へのコメント
どんな涙のエピソードでしょうか~?
気になりますね~^^
Posted by メラリー at 2008年12月17日 07:33
早く夏が来るといいですな、私もMP40使えるし。
ガスブロって撃った!感じが一番するんですよね~
Posted by そーとう at 2008年12月17日 09:28
か・・・かっこいい・・・
夏が楽しみですね
Posted by ふじた at 2008年12月17日 23:35
>メラリー様!
本日の更新にて、詳細を公開中です。


>そーとう閣下!!
夏休み、夏のボーナス・・・
夏っていいですよね!!
待ち遠しい。。。


>ふじたくん!
あざーす!!
とても楽しみだよ~!!
早くあったかくならないものかねぇ。。。w
Posted by とりあたまとりあたま at 2008年12月18日 00:25
そりゃそうと、マルイから電動ブローバックのM4がでるんですな。
まぁ予想はしてたけど。

高っぇなぁと思ったけど、WAM4もそれくらいか、ものによっちゃぁもっと高いんやね。まいりました。

SIG552なんてものすごく安く思えてきたので(錯覚)買ったらプラモ感覚でいじくりまわそうかな。外装メインで。
Posted by たが at 2008年12月20日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。