2008年12月26日

メリークリスマス☆

ちまたはジーザスさんの誕生日で大いに盛り上がってますね☆


最近、年中行事に疎いとりあたまです。。。


今年はサンタが仕事をたっぷりくれました!(笑)



労働の喜びをかみしめてます。。。



メリークリスマス☆


いつものガンケース。


鉄砲でも取り出して、次の作戦をねろうかな、と。


パカ。


メリークリスマス☆







ん!!なんかある!!







じゃじゃ~ん!!
メリークリスマス☆







トルネード!!!

ガス手榴弾!

200発のBB弾が一気に噴出される、あれです。

世の中はSOPMODですが、とりはトルネード!!

奥様、ありがと~☆




同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
こうさく。
実なのか、レプなのか。
分かってるのかい?
バレット!
バイスブロック☆
GLOCK用TACストック☆
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 こうさく。 (2017-10-01 23:25)
 実なのか、レプなのか。 (2017-06-24 22:20)
 分かってるのかい? (2013-02-04 10:00)
 バレット! (2011-08-01 22:40)
 バイスブロック☆ (2011-05-22 11:48)
 GLOCK用TACストック☆ (2010-07-29 00:33)
Posted by とりあたま at 00:04│Comments(5)鉄砲
この記事へのコメント
くるくるどぴゅっ!のトルネードやないですかい!!

おいらもほすぃい!逸品でせう。

ちなみに酔犬はイブに彼女様にグーで殴られましたとさ…。
Posted by 酔犬 at 2008年12月26日 01:17
これってはじめてみました。

ぜひ作動させてるところを見てみたいです。

お願いします 爆
Posted by 波多利郎 at 2008年12月26日 23:06
>酔犬様!
パソコン眺めながら、欲しいなぁ。。。と繰り返しつぶやいていたのがきいたようですw

彼女さん、どうしちゃったのでせう?


>波多様!
久しぶりのコメント、ありがとうございます!
ブログ始めて早2年経ちますが、いまだに動画のUPができません。。。

冬休みの宿題で(笑)
Posted by とりあたま at 2008年12月26日 23:29
いい奥さんやな~  

あたいが惚れそうやがな...  うっそー
Posted by Piroshi at 2008年12月28日 06:05
こんばんは。

これなんかいかがでしょう?
http://www.diamondbacktactical.com/BattleLab-Smoke-Grenade-Pouch-P769C231.aspx

http://www.diamondbacktactical.com/BattleLab-Flashbang40mm-PouchSingle-Holds-1-P767C231.aspx
Posted by 波多利郎 at 2009年01月03日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。