2007年05月26日

元気になってきました(^^)v

療養生活もすっかり板についてきました。
気分はすっかり病み上がりの病人。。。(;_;)

かなりヒマなので。。。


チーム全員でネームテープをオリジナルで発注しちゃいました!!!(笑)


暇つぶしのつもりで副リーダーにメールしたら乗り気で



さっさと発注かけんか~い!(゜д゜)!!!!


で、作っちゃいました。



出来上がり次第写真アップします。
とりあえず、今日はわたすの愛銃でもながめてください。でゎ。。。
元気になってきました(^^)v

今の仕様とはちょと違うけれど。。。


つづく




Posted by とりあたま at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。