2009年03月02日

マルチカムコンバットシャツ☆


しばらく前にアメリカに注文したTRU-SPECのコンバットシャツが届きました☆
No melt. No drip. No sweat.
こんなキャッチコピーのコンバットシャツです☆

マルチカムコンバットシャツ☆




シャツなのにこわれもののシールを貼ってくれたのは、送り主の愛情ですねicon06


マルチカムコンバットシャツ☆



中身は間違いなくコンバットシャツのようです☆(笑)

おそらく、日本で初めての品名でしょう(爆)



さてさて、どんな品物なんでしょう♪ワクワク
マルチカムコンバットシャツ☆



ピッチピチのCRYEのコンバットシャツを想像していたので、ちょっと驚きました!ウヒャー

マルチカムコンバットシャツ☆

マルチカムコンバットシャツ☆


そで部。
ひじの当て布部と、ベロクロ部。
そしてここの生地はBDUと同じ生地(ナイロン50%コットン50%)を使用しています!

ボデー部はふつうのTシャツの生地みたい。。。
と、思いきや!!

マルチカムコンバットシャツ☆


見えるかなぁ?
ボデー部の素材は汗の吸収に優れ乾きやすい(綿の2.5倍!!w)だそうです♪


マルチカムコンバットシャツ☆


カタログとかだとあんまり載ってない後ろの写真。
肩甲骨の辺りまでBDU生地で覆われます。
ここの部分はボデー生地の上にBDU生地をかぶせてあるので、着心地には影響なし♪


もう少し暖かくならないと着るのは辛そうですが、今年の夏が楽しみ~(><)♪







このシャツを着こなすには少し体形を整えたほうが。。。
ラーハーカーデーになってきてるから、頑張って引っ込ませなきゃ。。。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 18:04│Comments(6)装備
この記事へのコメント
おお~!羨ましいw
と、申し出遅れました(汗)
去年、鉾田での夜戦でフェイスペイントしてた兄弟を覚えていますか?
その兄弟の弟のほうですよ!(笑)

かなりご無沙汰しておりますが自分もミリブロ始めましたw
「聖戦士☆ムジャヒディン」というブログ名でやってます。
とりさんの足跡ついていたのでわかってらっしゃると思います。
兄が「とりさん都合つけばやりたいな~。」なんて言ってますw
これからブログでも仲良くお願いします♪
Posted by MATEO at 2009年03月02日 19:02
>MATEO様!
いらっしゃいませ!!&ごぶさたしてます!!
覚えてますよ~!
その節はお世話になりました!
やりましょう!
サバゲやりましょう!!w
土日以外で前の月までにおっしゃっていただけましたら対応可能です~☆

こちらこそ、よろしくお願いします~☆
Posted by とりあたま at 2009年03月02日 23:35
ボータメのラーハー ドーン きてますか?

わたしも全体的に垂れ下がってきております。

最近チェストリグというかプレキャリというか、まぁそんなモノが欲しくなっております。
ハンドガンしか持ってねぇくせに。サバゲしねぇくせに。

着る機会ないでしょと、自分に必死に言い聞かせております。
Posted by たが at 2009年03月03日 00:25
了解です♪
兄に伝えておきま~す!
Posted by MATEOMATEO at 2009年03月03日 09:54
おひょっ!コンバットシャツじゃないですかい!

起伏の富んだおいらの体にゃ無縁じゃきに…。(笑)
Posted by 酔犬酔犬 at 2009年03月03日 17:17
>たがさん!
ラーハーどーんです(爆)

プレキャリいいよ~☆
買っちゃえ!本物買えば長持ちするし、着心地もよいよ~☆
買っちゃえ!買っちゃえ!!


>MATEO様!
よろしくお願いします☆


>酔犬様!
うひゃ!コンバットシャツです!(笑)
これを期に体形改造を。。。ゴニョゴニョ
Posted by とりあたま at 2009年03月04日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。