2009年03月20日

海外通販☆


ダストカバーは無事に治りました☆

こんな商品を見つけてしまってショックを受けております。。。


ま、消耗品なんで次はこれにしましょう♪←ネニモツナヨ





一ヶ月ほど前に、海外のとあるショップで。。。


MAGPUL MBUS Pre Orderの文字が。。。


オークリーヲタク、マグプル狂いのとりさんは、ビールの勢いでぽちぽちっとやってしまったようですw



案外簡単でしたが、その国々の法律や、言葉の壁等があるので自己責任でやってくださいね☆



届きました☆
海外通販☆




中身は今旬のこれ!!
海外通販☆



PTSですけど、かっこいい~☆

レバーを下げると、ジャコンッッ!! と立ち上がります☆
海外通販☆




海外通販☆




いかす~~~☆☆☆



同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 23:09│Comments(7)装備
この記事へのコメント
チャーハン引き辛くない?
Posted by はたはた at 2009年03月21日 00:48
>はたはた様!
現在ノーマルチャーハンですが、あまり意識してないです(汗)
多少引きづらいかな?

あとからちゃんと検証してみます!
Posted by とりあたま at 2009年03月22日 00:26
これのレプリカ持ってますよ~

自分もはたはたさんから同じ指摘を受けまして。レプリカよりも本物の方がサイズは小さめらしいので若干引きやすいみたいです。

とりサンはマグプル狂ですか!僕はナイツアーマメントが好きですね~
Posted by ぴの at 2009年03月24日 23:03
>ぴの様!
返事遅くなって申し訳ない~m(_ _)m

昨日のゲームで注意してみましたが、チャーハンの引きづらさは感じなかったですね☆

ナイツもかっこいいですよね!
聞くところによると、ぴのさん装備いろいろ持ってるみたいですね!!w
ゲームの時に拝見させてくださ~い☆
Posted by とりあたま at 2009年03月31日 08:00
いえいえ、お気遣い無く~

そういえば、僕も最近初めて海外通販を利用してみたんですが、なかなか届かないし連絡も無いので心配していたところ、昨日無事届いてホッとしております。

装備は知らないうちにどんどん増えていって…どんどん部屋が狭くなってきてます今度いろいろもって行きますね~♪
Posted by ぴの at 2009年04月01日 00:37
久しぶりです^^

マグプルかっこいいですbb
自分もほぼすべてマグプル製のM4とか作ってみたいですw
新宿のT&Sさんに、マグプルのパッチが入荷してましたよb
Posted by ふじた at 2009年04月02日 07:31
>ふじた君!!
おひさしぶり!
マグプルどっぷりなM4になってきてます。。。汗

マグプルパッチも欲しいんだよね~☆
Posted by とりあたま at 2009年04月02日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。