2009年04月15日

お花見☆

お花見☆


暖かくなってきました☆

ちょっと前ですがお花見に行ってきました☆


日本人でよかったと思える瞬間ですな☆
お花見☆








陽気がよくなるといろいろ出てきますが、犬も気分がよくなるようですw
お花見☆


飼い主の一瞬の隙を付いて、公園の池にいるカモを追い掛け回してます(笑)

結構広い池ですが、飽きるまで追い掛け回してました(笑)


懐かしい生き物もいたりして。。。
お花見☆








同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 08:39│Comments(4)日常
この記事へのコメント
人面魚っすか?
Posted by 波多利郎 at 2009年04月15日 21:53
麗らかでいいですなあ
日本の一番きれいな時期かも
Posted by P at 2009年04月16日 04:12
ここの公園、たぶん前に行った事あります。綺麗な公園でした。

それから、13日はお疲れさまでした。
とりサンに結んでもらったネクタイは完璧で、終盤までビクともしませんでした!!さすがです♪

来週は、ニセモノマグプルパーツてんこ盛りの激安マグプルM4カスタムがメインウェポンです。
Posted by ぴの at 2009年04月17日 00:50
返事が遅くなってすいません!!
>波多様!
いつもコメントありがとうです!
人面魚、見つけたので撮影しました☆


>P様!
平和な気持ちになります☆


>ぴの様!
一生ほどけないかもよ・・・フフフ

来週もいっぱい遊んでください!!
Posted by とりあたまとりあたま at 2009年04月18日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。