2009年05月04日

GW☆

四国旅行から帰ってきて、地元でのんびり。。。


でもなく、東京キャロルさんで開催のゲリラフェスタへ。



こういったフェスタって、初参加に近いとりあたま。

あれもこれも、と目移りしてしまう~~(X_X)


限られた軍資金を有効に投入しなければ!!
GW☆



一目惚れしてこれをお買い上げ☆

ご存知ヴォルクさんのコインケース☆
GW☆
外は本革、中はコーデュラナイロン!
しかもマルチカム!!!ココポイントタカイヨ

小銭入れって、中がすぐボロボロになっちゃうんです涙
でも!こいつなら安心☆

手に持ってみるとその造りのよさがすぐわかる!!

ちょうどよい大きさで手にしっかりフィット。
ファスナーの開け閉めがとてもしやすく、大きく広がる口は中の小銭の出し入れがとてもスムーズ♪

普段小銭しか持ってないとりにとって今年一番のヒット商品の予感☆




同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 23:09│Comments(8)日常
この記事へのコメント
いいなぁ、どイナカにすんでるとそういうのに行く機会がない。

こらーー、スリングの写真がねぇじゃねぁかぁ!!!
Posted by たが at 2009年05月05日 20:20
>たがくん!
あわてるでない。
届いた物と共にレポートするけん、パソコンの前でいい子に座ってまっちょきよ☆
Posted by とりあたま at 2009年05月05日 22:09
これでたっぷりジャラ銭いれられますね!!

え? あと210円しかないって!?

使い過ぎ!! 爆
Posted by 波多利郎 at 2009年05月05日 22:23
>波多利郎様!
給料日まであと21日。
1日10円で元気に乗り切ります!
Posted by とりあたま at 2009年05月06日 23:17
おお!

VOLKいいですよね~

私もアグレッサー限定のお財布予約しております♪♪

18日は宜しくです(^^

ではでは
Posted by ハスキー at 2009年05月06日 23:34
>ハスキー様!
書き込みありがとうです!

MADE IN JAPANの品質、最高です!
唯一の欠点は中に入れるお金がないこと。。。

18日よろしくです!
Posted by とりあたま at 2009年05月08日 23:08
とりさん
こんにちは
ゲリラフェスタになるとは思っても見ませんでした。楽しかったです。
と、語っている私の事が誰か分かりますか?
分かったら18日のゲームの時キスしてあげます。
では、また(^0^)/
Posted by ピカチュウ at 2009年05月09日 17:11
>ピカチュウ様!
すみません。
わかりません滝汗

18日ネタバラシをお願いしますm(_ _)m
Posted by とりあたま at 2009年05月09日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。