2009年05月05日

のんびりと☆

奥様の行きたがってた喫茶店へきました(^^)v
奥様はパフェを、とりはビールを☆
シアワセ〜☆



Posted by とりあたま at 16:02│Comments(11)
この記事へのコメント
よく撮れてるな~どちらもうまそう・・・
Posted by そーとう at 2009年05月06日 21:30
>そーとう閣下!
おひさです!
チーズケーキパフェもビールもうまかったです!
Posted by とりあたま at 2009年05月06日 23:18
コメント返しでこんにちわw
4日はおつかれさまでしたw
アグレッシブに動く姿を後ろから見て、
若いなぁ~と羨ましかった俺ですw

また遊びましょう!w
Posted by U-01 ゲロU-01 ゲロ at 2009年05月07日 15:17
これかの季節、ビールとWAM4が最高ですね。とりさん、今度学園で一杯やりましょう。
Posted by ノリタン at 2009年05月08日 11:52
>U-01ゲロ様!
書き込みありがとうございます!!
先日はお世話になりました!
人数の多さと、みなさんがとても楽しそうにゲームをしてるのがとても印象的でした☆
また一緒に遊んでください!


>ノリタン様!
書き込みありがとうです!
早く学園においで☆
おいしい焼き鳥屋さんに行きましょう!!
Posted by とりあたま at 2009年05月08日 23:11
最近の特技
人の幸せを妬む
Posted by ピロシ at 2009年05月09日 04:43
>ピロシ様!
ピロシさんも一緒に飲みに行きましょう!w
Posted by とりあたま at 2009年05月09日 22:42
うひゃ~
おいしそ~~~~♪
いいないいな~。
Posted by みなこ at 2009年05月12日 17:15
嫁孝行でなにより。
Posted by GT at 2009年05月12日 22:29
>みなこちゃん!
うまかったよ☆
こっちに来たらいつでも連れてってあげるよ〜(^^)v


>GT!
日頃の感謝を形にしてみた。
多謝。
Posted by とりあたま at 2009年05月13日 13:24
18日の件、ワタクシは人数に加えていただけたでしょうか?
Posted by MFはたはた at 2009年05月15日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。