2007年07月27日

最強を買ってきました

いろんな鉄砲や、いろんな装備が出てきましたが。。。


いっこうに変わらないのが。。。


ゴーグルの曇りicon02icon02icon02



レンズに穴を開けたり、上下のスポンジを抜いてみたり、いろいろ試しましたが。。。







やっぱり曇ります!!!icon15







そこに最強の救世主が現れました!!!
それがこれ↓
最強を買ってきました



次回ゲームにて、デビュー!
効果ははたして!!??



つづく。。。



Posted by とりあたま at 22:48│Comments(9)
この記事へのコメント
とりあたま様

今晩はTeam G’s Blogのhid'sです。

このブログ記事を読み初めてFOG TECHの存在をしりました。

私のブログでも書きましたが、台風が近づいている時のインドア戦で持参したダブルレンズのモトクロゴーグル、ライラクスのゴーグルに電動ファンを着けた物の2点を持ち込みましたが、両方共曇りが酷くゲームにならない有様!
どうにもならないと諦めてメッシュゴーグルを購入しようとしていますが、
もしコレが謳い文句どうり効果抜群ならば導入したいと思います。

それでどういう所で購入されたのですか!?
是非是非お教えください!!    m(__)m
Posted by hid's at 2007年07月30日 23:30
hid'sさん!いらっしゃいませ!!
返事が遅くなり申し訳ありません!!!


こちらのフォグテックは東京のウィリー○ートで買いました。
運よく最後の1個をゲットできましたが、次回入荷はしばらくかかるそうです。


ボトルタイプとシートタイプがあり、どちらも効果は変わらないと言ってました。
実戦投入がまだなので効果のほどは。。。ですが、8/13のゲームで使ってみてまたレポートします。


お役に立てずにもうしわけないですm(_ _)m
Posted by とりあたま at 2007年07月31日 22:22
 こんばんは、コメントありがとうございました。
 こちらでワタシもフォグテックの存在を知りました。

 コレは優れものなのでは!?!
 と思い、
 「フォグテック」で「検索」をかけたところ、数件ヒットしました。

 ワタシは「楽天ショッピング」で発見できましたので、さっそく発注しました。

 横やりで申し訳ないですが、hid'sさんも宜しければお探しください。
 まだ、数件のお店で在庫があるようです。
 ボトルタイプ、シートタイプ、どちらもありました。
Posted by ザラマンダー at 2007年08月01日 00:43
とりあたま様ありがとうございました。

ウィリー○ートに有ったのですか、知りませんでした。
私も8/11にナイトゲームが有りますので間に合うように
探してみます。入手でき先にレポできるように頑張りますね。

購入するのならボトルタイプにしようと思います。
Posted by hid's at 2007年08月01日 19:29
ザラマンダーさん!
ようこそ!!!

あるホームページには

『ゴーグルが曇るんだよ~』
『君はフォグテックを知らないのか?』


と、キャッチコピーが出てました。。。

使用レポート、まっててくださいね!!
Posted by とりあたま at 2007年08月01日 19:31
ザラマンダー様

ありがとうございます。早速探してみたいと思います。
皆さん、ゴーグルの曇りに苦労しているのですね。
Posted by hid's at 2007年08月01日 19:31
 御報告です。
 先ほど「発注先」からメールが来ました。

 店頭で在庫ナシ、WEBでの「売り切れ」表示が「遅れた」ため、
 手元に来るのは大分先になりそうです・・・。
 
 残念・・・。
 
 そんなわけで、混乱するような情報を流してしまいまして申し訳ありませんでした。

 ぜひぜひ、結果をお聞かせください。
 お待ちしておりますよ。
Posted by ザラマンダー at 2007年08月01日 22:24
私も御報告いたします。

昨夜ネットで探しヒットしたのはやはり数店でした。
早速メールし返事が来ました。
2~3日後には店に入荷予定でその後発送となるみたいです。

上手くいけば来週には購入でき、来週末のナイトゲームで効果を
確認しブログでその結果をレポできそうです。

とりあたま様、ザラマンダー様、色々と教えて頂きありがとうございました。

                  m(__)m
Posted by hid's at 2007年08月02日 21:42
なるほど、これですね。
探してみます。
Posted by バーンズ軍曹 at 2007年10月16日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。