2007年12月06日

師が駆け回るこの季節。。。ヾ(≧∇≦)ノ

酔犬さんのページで紹介されてた

脳内メーカー


さそくやてみました。。。←片言




脳内メーカー。


師が駆け回るこの季節。。。ヾ(≧∇≦)ノ


うーん。。。

食うことと敵を欺くことしか考えてないのか。。

なるほどface02当たっているかも!!








続いて(調子に乗って)ハートメーカー。。

師が駆け回るこの季節。。。ヾ(≧∇≦)ノ



なんですと!!??Σ('(ェ)';;\)


とうとうになってしまった!!(笑)face03











快楽王って。。。face07



Posted by とりあたま at 00:22│Comments(3)
この記事へのコメント
おほっ♪さっそくアップされてますね~!(笑)
脳内が極端に二分されてますなぁ…。

ハートの中は…

王様バンザイ!(笑)
Posted by 酔犬 at 2007年12月06日 07:35
とり殿ったら、こんな人だったんですなぁ(爆)

もっと良いイメージで拝読してたのに、これじゃぁ……。うふふっ。
Posted by 墨銃 at 2007年12月06日 14:33
けっこう当たってたりします(;´д`)

大体こんな人ですよ( ̄x ̄;)
Posted by とりあたま at 2007年12月06日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。