2008年02月26日

更新☆

今日は仕事が休みなので、


運転免許の更新に行ってきました。


まぁ、何のネタになるような出来事は一切なく、


終わりました。

 
 
 

で、帰りにいつもの鉄砲屋さんへ。


先日新しいベストをメタボちゃんが安く譲ってくれたので。。。


そのベストに変えようかと。。。
更新☆




じゃじゃーん!face02

メタボちゃん、ありがとう!face05


ジェネシスのマガジンポーチX2、G&Pのパッチパネル(ACU)、
背中にはブラックホーク!のラジオポーチ(ACU)。
とりあえず、出撃可能になったので、次回からはこのベスト使います!!
これでマルチカモにも流用可能な装備になったよ☆
 
 
 
 
ちなみに、この写真を撮るまで、20分ぐらいこのかっこで

家の中をウロウロしてましたら、奥様が力いっぱいため息ついてました。

こんな俺ですがこれからもよろしくねface06



同じカテゴリー(装備)の記事画像
自慢☆
おさしみぶり☆
レッグリグ、使ってみた☆
COSTA LUDUS Tシャツ☆
COSTA LUDUS☆
プレートの重さ☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 自慢☆ (2013-08-21 22:37)
 おさしみぶり☆ (2013-08-17 21:42)
 レッグリグ、使ってみた☆ (2013-02-26 22:48)
 COSTA LUDUS Tシャツ☆ (2013-01-09 18:37)
 COSTA LUDUS☆ (2013-01-07 00:14)
 プレートの重さ☆ (2011-06-03 23:21)
Posted by とりあたま at 00:07│Comments(4)装備
この記事へのコメント
 こんばんは、
 おおっ!装備とパッチが良い感じです。

 例の「オトナ」のパッチはどこに貼る御予定なんでしょう?(ニヤリ)
Posted by ザラマンダー at 2008年02月26日 00:37
墨もフル装備でウロウロしてたら、ピザの宅配が
やって来ました。ハニーが手が離せないと言うので
‥‥お兄ちゃん固まってました。(爆)
ヘルメットまで被って出ちゃたもんで!(反省)
Posted by 墨銃 at 2008年02月26日 20:50
>ザラマンダー様!
こんばんわ!
例のパッチはBDUの左腕に付いてます(笑)

胸に貼りたいのですが、
胸のパネルは小さくて入らないんです。。。(泣)


>墨銃様!
やっぱりみんなコスプレが好きなんですね!(笑)
でも、訪ねて行った先の家でヘルメットまでかぶったフル装備の人が出てきたら、とりあえず帰るかも(汗)
自分の装備を取りに・・・
Posted by とりあたま at 2008年02月27日 00:15
 こんばんは、
 ああっ、本当だ~。(汗)

 スミマセン、良く見たらまさにそちらに付いてますね~。

 イヤイヤそちらの方が雰囲気かもです。
 あとは・・・
 マガジンポウチの前面とか?ですかねぇ。
 そこにパッチが付いているも見たことがあります・・・。
Posted by ザラマンダー at 2008年02月27日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。