2009年12月11日

ローディングノズル☆

去年の今頃、季節外れ感満載で買ったWAM4☆
ローディングノズル☆



次から次へとまあ、笑えるぐらいよく壊れてくれました☆


なかでも一番よく壊れてくれるのが、ローディングノズル☆

ノズルの部分が弱いんです。。。


ジャムったりすると変形してしまい、ガスが漏れて初速が下がったり、弾が出なかったり。。。



そんな事情を知ってか知らないでか、大陸メーカーよりアフターパーツ出ました!w

ノズル部分が交換可能なローディングノズル!


これはまさに求めていたものだ!













と、買ってみましたが。。。



なーんか、ね。。。



大陸クオリティーなんですよ。。。



商品がどうのこうのではなく、とり個人の満足の問題なんですが。。。




気に入らなかったので、作ります(笑)




WA製のサイズを測り、ホームセンターで材料を探し、会社の工作機械を借りて。。。


ちょいちょい(ではなかったが。。。)っと☆
ローディングノズル☆


写真は試作品ですが、ノズルの部分をアルミに変えました。

初速は全く変化なし!(当たり前かw)

外で撃ってないので、弾道にどういう変化があるかはわかりませんが(たぶん無いと思われるw)


とりの気持ち、大満足☆☆☆ミッツデス!



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ambidextrous☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ambidextrous☆ (2011-06-04 19:30)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
Posted by とりあたま at 21:24│Comments(2)WAM4
この記事へのコメント
手先器用やな

最近 我がM4達も時代遅れになって気がするけど(外装&機種)
なんか心振るわせる新たな物が見つかりません

なんていいつつ 先日KSCのM11
そして今日 マイクロT1ダットを買ってしまいました
Posted by P at 2009年12月28日 23:16
>P様!
先日はお世話になりましたm(_ _)m

おいらのM4たちは飽きる暇も無くいろいろやらかしてくれるので、常に心は震えっぱなしですw

来年もよろしくお願いします☆
Posted by とりあたま at 2009年12月31日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。