2010年07月29日

GLOCK用TACストック☆


GLOCK用TACストック☆




流行に乗ってみました☆



香港にて発見。

さくっとPAYPAL☆


昨日届きました!


もともと、ハンディカメラの手振れ防止に使っていたのをハンドガン用に加工したのが始まりだとか。。。


アメリカでは(州によって違うだろうけど)、グロックにこれをつけると


ショートバレルライフルというカテゴリーに分類されるようになり、再度許可を取らないと買えないよ!的な


コーションが書いてあったりします☆


こんなんで、よく当たるようになるんかいなぁ??








同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
こうさく。
実なのか、レプなのか。
分かってるのかい?
バレット!
バイスブロック☆
G18C☆
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 こうさく。 (2017-10-01 23:25)
 実なのか、レプなのか。 (2017-06-24 22:20)
 分かってるのかい? (2013-02-04 10:00)
 バレット! (2011-08-01 22:40)
 バイスブロック☆ (2011-05-22 11:48)
 G18C☆ (2010-07-16 20:00)
Posted by とりあたま at 00:33│Comments(4)鉄砲
この記事へのコメント
なんか 安易な ストックじゃの~ぉ

いや チャイナまで連絡しちゃうとりっぺが すてき
Posted by P at 2010年07月31日 04:09
>P3
先日はお世話になりました☆
今度のゲームに持っていきますよ!
Posted by とりあたま at 2010年07月31日 17:30
93Rのストックと同じテイストですにゃ♪
ただ、こいつはほーづけが出来るのである程度は安定するかもしれないですお♪

ちぢめて構えて、ブローバックで自爆するトリ兄さんが見てみたいですぉ♪
Posted by ぴの at 2010年08月02日 02:39
>ぴの様!
93Rのストックはメタルでしたが、これは樹脂製なのでちょっと剛性感がたりないような…希ガス

あ、スライドなんか顔に当たってないんだからね!(ツン
Posted by とりあたま at 2010年08月02日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。