2013年02月04日

分かってるのかい?


今日は朝からシールズの月曜交流会にお邪魔しております。


最近、気になる事がありまして。
それは法定初速の事です。
ちょっと前に読んだブログが興味深い内容でした。


その内容とは…
ブログに法定初速超えちゃいましたテヘペロ、を記事にしてなんになる?
といった内容でした。

初速オーバーの銃を持ってるぜぇ
ワイルドだろぅ?
撃たれると痛いぜぇ?

ってな感じでしょうか?


ハッキリ言って意味がわかりませんね。

そもそも、初速とジュールの意味が分かってないなんちゃってチューナーが、大量発生。
挙句、その銃を売りまくっているという…
自分のしている行為にもう少し責任を持って欲しいものです。大人の趣味なんですから。
知りませんでした、は通用しません。
説明に書いてない、も通用しません。
売ったあなたも買ったあなたも仲良くタイーホです。

ルールを守る。


当たり前のことなんだけどな〜




同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
こうさく。
実なのか、レプなのか。
バレット!
バイスブロック☆
GLOCK用TACストック☆
G18C☆
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 こうさく。 (2017-10-01 23:25)
 実なのか、レプなのか。 (2017-06-24 22:20)
 バレット! (2011-08-01 22:40)
 バイスブロック☆ (2011-05-22 11:48)
 GLOCK用TACストック☆ (2010-07-29 00:33)
 G18C☆ (2010-07-16 20:00)
Posted by とりあたま at 10:00│Comments(5)鉄砲
この記事へのコメント
話題と外れて、ごめんなさい。

本日は、たまたま黄色にいました(笑)

今日は黄色だけでもトレポン6名はいましたよ♪

クリーンなゲーマーさんが多かったのに、ゲーム内容が…な1日でしたW

お疲れさまでした♪
Posted by トレポン支持者 at 2013年02月04日 22:11
>トレポン支持者様!
コメントありがとうございますm(_ _)m
僕も黄色でした!
一日ありがとうございました!
ポン使ってる人がいるなぁ、とは思っておりましたがトレポン支持者様、どの方だろう?U^ェ^U
Posted by とりあたま at 2013年02月04日 22:30
トレポン支持者様、とりさんのブログにコメントありがとうございます、わたくしjackからもお礼を一言。

まだそのような方たちがいるのですね、悲しいですね。

実銃が所持できる国の人たちの方がルールが守れているなんて。

守れない人はジャッジ ドレッドのキツーいお仕置きです。
Posted by jack at 2013年02月05日 20:28
>jackさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

遊びでやってるんですよ。
遊びにもルールがあるんですよ。
当たり前のことなんですよね。

来月、また遊びましょうね!
Posted by とりあたま at 2013年02月06日 12:32
あの日はMTPを纏っていましたW

自分のair softをレギュオーバーで多少の優位性を出すより、スヌーキングテク(静的接敵技術)を磨けよ~!(お金かからないしw)と思っています。

また、錦糸町の定例会かどこかでよろしくお願いします。
Posted by トレポン支持者 at 2013年02月06日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。