2008年04月09日

また雨が降りました。


4月7日、月曜日。

天気予報によると、午前中曇り、降水確率40%。

午後雨、降水確率80%。icon03


午前中にゲーム始めたらイケるんじゃん!?








 
 
 
 
 
 
 
イケませんでした↓OTL


雨で中止。。。だけならまだよかったのですが。。。なんと!


とりの鉄砲が壊れた!!




ツチノコか!!??
また雨が降りました。
FETのスイッチングの細い線が基盤の付け根からいなくなってました。。。(泣)face07



FETをバースト機能がついてるキッ○ボー○製に変えようかなぁ。。。と考えたりしていたので


この際だから!と秋葉原へ!!


また雨が降りました。





このお店は品揃え豊富だし、オリジナルパーツも数多く置いてあるからかなり重宝します。


そこで見つけました。
また雨が降りました。


売り物ではありません!(笑)
お仕事お疲れ様です!
『とりあたまです。』
と言うと、いつも見てますって!!
うれしいですなぁ(^ ^)/



で、本題。
また雨が降りました。



ちょっと見づらいかな??
メカボックスの中にFET隠せちゃうんだ!!


今までストックパイプの中にいたFETがいなくなれば、

ストックちゃんと縮めれるるようになる!!


これは買いだ!


だが、軍縮中に痛い出費。。。


背に腹は変えられぬ!




買ってきました。


つづく!!!










同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
こうさく。
実なのか、レプなのか。
分かってるのかい?
バレット!
バイスブロック☆
GLOCK用TACストック☆
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 こうさく。 (2017-10-01 23:25)
 実なのか、レプなのか。 (2017-06-24 22:20)
 分かってるのかい? (2013-02-04 10:00)
 バレット! (2011-08-01 22:40)
 バイスブロック☆ (2011-05-22 11:48)
 GLOCK用TACストック☆ (2010-07-29 00:33)
Posted by とりあたま at 01:11│Comments(3)鉄砲
この記事へのコメント
本当に毎回雨に見舞われるね~。。。
せっかくのお楽しみが。。。。

しか~も

壊れるとは・・・。

ファイトです。

軍縮もファイトです。
Posted by ぽんこ at 2008年04月09日 12:43
ホントイケてませんOTL
壊れた鉄砲は、メンテナンスを兼ねて全部きれいに治りましたo(^∇^o)(o^∇^)o
あとは次回の晴れを祈るだけ(;^_^A
Posted by とりあたま at 2008年04月10日 09:57
先日はありがとうございましたっ
お会いできて嬉しいです!(≧∀≦)
是非またいらっしゃってくださいね(*´∀`)ノ
Posted by ぃっゃ at 2008年04月12日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。