スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月17日

2007年サバゲ納め


昨日の忘年会に続き。。。

この頃はまだ記憶がありますface07





今日はチームでのゲーム納めでしたface02


ものすごく寒かったので焚き火を始めると」みんな動かなくなってしまい。。。


まったりーな一日になってしまいました。

来年も頑張ろうと思います。




ちなみに
このフィールドはチームメンバーの私有地で、ちゃんと火の始末はしましたよ~face02  
Posted by とりあたま at 23:07Comments(0)

2007年12月17日

忘年会


お世話になっている中華料理屋さんで


チームの忘年会をおこなってきました。


飲みました。


食べました。









そして全てを忘れました。。。




財布の中身もきれいになりました。。。
  
Posted by とりあたま at 09:36Comments(0)