スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月10日

半分だけ、半分だけ。。。

いつも、『半分だけ、半分だけ。。。』




と唱えながら食べる奥様。




何かのおまじないか?
  
Posted by とりあたま at 23:37Comments(2)おくさま

2011年06月04日

ambidextrous☆


プレキャリも一段落w

20日のゲームに投入して、様子をみましょう(^-^)/



さて、こんなモノをゲト☆

アンビセレクターですよ~d(^_^o)


今までのアンビセレクターはどうもデザインが好きになれませんでした。


実物で、とも思いましたが、大分大掛かりな手術が必要とのこと。

さすがのWAM4様とはいえ、壊れるところじゃないし、まあしばらく様子をみるべ、と思っておりましたら現れました!

第一印象から決めてました!





いつものように作業中の写真はナイっすd(^_^o)



アンビですね~(^-^)/
ネジで止めますので、合いマークをうっておきます_φ(・_・




IRONAIRSOFTの製品は安くて、仕上がりが良いので85点。
とりの主観。
実パーツを100~120点とすると、だいたいこれぐらいかと。
中華レプリカが10点、日本のオモチャが70~80点と思ってくだされf^_^;)


全体的に良くできたオモチャ、といった印象ですd(^_^o)


長さ、厚さの違う3種類のセレクターが入ってますので、お好みでどうぞ☆  
Posted by とりあたま at 19:30Comments(3)WAM4

2011年06月03日

プレートの重さ☆


プレートの重さを測ってみました。



と、言っても、うちにある秤は体重計しかないので。。。


こんな感じw


プレキャリ着用した体重ーとりの体重=8.6kg!!

もう少し重くなるかと思ったんですけど、まあまあな重さになりましたd(^_^o)

パネルの重さは、実物で約3kgぐらいらしいので、ほぼ実物同様の重さになったのかしら?f^_^;)

さて、カラダを鍛えよう。。。  
Posted by とりあたま at 23:21Comments(3)装備

2011年06月01日

プレートができました☆




プレートキャリア用にダミープレート入れてますか?

ダミープレートとして売っているモノを入れたり、お風呂マットを切ってみたり、はたまた本物の抗弾プレート入れてる猛者もいるかも!?


入れてる、入れてない色々あると思いますが、とりはガッツリ入れますd(^_^o)


何をガッツリ?


それは重り(笑)






厚さ5mmの鉄板をカットして、防錆処理をしてもらいました!



さっそく。。。

入れてみました~!



うーん、重い(笑)

これで走れるんか?(笑)  
Posted by とりあたま at 23:36Comments(9)装備