スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月21日

行くで~~


今日の関東地方の天気予報は


雪!!icon04
しかも積もるって。。。


とりの日ごろの行いがでたな。。。




気になってやや早起きface07


積もってないし、降ってもない!!


出撃してきます!face03



  
Posted by とりあたま at 07:43Comments(0)

2008年01月18日

18禁

半年ほど前に、チームでおそろいのネームを作りました。


そのとき、通りすがりのサイトで見て。。。


ずっと欲しかったパッチがありました。


18禁なデザイン(/∀\)


奥様見たら、またドン引きなデザイン(/|||`□´|||;;\)








偶然、見つけちゃった!
ココface02
買うしかないでしょ!!!face03


月曜日、出撃しま~すface03

浮気じゃないから、奥様~!心配しないでねぇ~face05  
Posted by とりあたま at 11:32Comments(6)

2008年01月18日

ダミープレート

久しぶりの記事。


人生は山あり谷あり。。。


いろいろあるんです。。。




今回は、ダミープレートのご紹介ですface02

みなさん様々な装備でゲームを楽しんでおられるようですが、

ベストやプレキャリの抗弾プレートってどうしてますか?

○○製のプラプレート?自作ダンボール??

まさか本当に鉄板入れてる人はいないですよね!!??face08

私はこれ。


ホームセンターでクッション材として売ってました。
厚さ2cmのウレタンのプレート。
ハサミで切れるので加工も簡単icon14icon14icon14
お値段、630円(お店によって多少の変動はあると思いますので、参考価格ってことで。。)



プラの板と異なって、弾力があって曲がるので、
付け心地もGOOD!!

ゼヒお試しあれ!!face03





当たり前ですが、ウレタンには抗弾性能はないですから!face07
一応念のため。。。
  
Posted by とりあたま at 00:53Comments(2)

2008年01月10日

とりのハンドガン

せっかくの休みだというのに


ノドが痛く、カラダがだるい。。。


奥様に『おとなしく寝てなきゃ、コロすよ?face02
(奥様はお買い物にお出かけでございます。。。)



しょうがないので一人で写真撮影会。。。


とりのハンドガンです。


ゲームではまたーく、使わないので。。。
ちゃんと箱入り。


ホーグのグリップに交換しただけのどノーマル。


この世界に入るきっかけ(映画の影響)になった鉄砲がベレッタM92だったなぁ。。。

昔の固定スライドとか、予約購入した初代ブローバックとか。。。

生まれて初めて買った、鉄砲の雑誌、GUN、の表紙がベレッタM92だったなぁ。。。







 




 



とりにとって運命の鉄砲ですicon06  
Posted by とりあたま at 15:08Comments(1)

2008年01月07日

2008.01.07 初撃ち☆

今日は2008年の初撃ち!!d(o'(ェ)'o)b


元気に駆け回ってきましたよ!!!

チームのみんなの装備が充実!!face03
ボーナス & 独身ってすごいなぁface08


今年も力いっぱいゲーム楽しも~~~!!!face03

しばらく元気のなかったうちのチームのメタボちゃんも。。


ボーナスを注入されすかーり元気に復活!face03

新しく取り入れたゲームのやり方(これは後日紹介します。。。)もとても楽しくface03


充実した一日でしたface03face03


2週間後がとてもたのしみ!!




今日はこれで終わりませんface01














ゲーム後、ちょっと買い物にアキバへ。。。
メタボの買い物に付き合って某有名ガンショップへ。。。
メタボちゃんやる気のお買い物face08



普通ならここでめでたしめでたしで終わる話だが。。。
店員さんの対応が。。。
私もサービス業に就いているが、正直嫌なお客さんもいる。
ので、自分がお客さんになるときは、そうならないように、なるべく店員さんがやりやすいように、
心がけて買い物をしているつもりなのだが。

せっか好きなものを、一生懸命働いて手にしたお金で買うわけだから、
自分はもちろん、店員さんにも気分良くなってもらいたい。
そう思っているのだが。。。

前々から高飛車&人を見下した態度な彼。。。
レジを打つあの態度は、店員として、というより人としてどうなの!!??
あまりに目に余る態度でした。face07



つまらない話ですみませんicon15
あまりにもひどかったので。。。  
Posted by とりあたま at 22:46Comments(6)

2008年01月07日

装着!!!。。。でも。。。


昨日は早く帰る気満々だったのですが。。。


やれ、あれやってくれ、これやってくれ。。。


で、片付けてデスクを見ると書類の山が。。。


結局帰れず。。。


今日は新年会。。。


早く帰らせろ!!!凸




気を取り直して。。。face03




ポン付け可能かと思ってたんですが、

少しばかり現物合わせは必要でした。





















が!!
ここのネジが指で回せるのは。。。!!!???
マズイので、対策をかんがえます。。。
  
Posted by とりあたま at 02:19Comments(2)

2008年01月04日

遅ればせながら。。。


あけましておめでとうございます!!face03


今年も皆様、どうぞよろしくお願いしますm(。_。)m



年末年始は実家の九州に 寄生 帰省しており。。。

なぁーんもせんと。。。

ただただ酒を飲み、飲んじゃあ寝、起きては飲む。。。



おかげでなんかぐったりのとりあたまです。。。face07






そんなとりは


飛行機から降りると


秋葉原へ。


ちょっと見にくいface06


買っちゃいました。



明日から仕事。

俺の工具は会社。

あすたの終業がもう今から待ちきれませんicon16



皆さん今年もよろしく!!!


 とりあたま 2008/01/04
  
Posted by とりあたま at 22:24Comments(8)