スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月28日

Aimpoint COMP M2☆






冬が来ましたicon04 サムイゾ


今年のWAM4は、非常に快調に動いてくれました!!

あのリコイルで撃ち慣れてしまうと、もう後戻りはできませんw



大きく壊れることも無く、消耗品の交換だけで無事にシーズンを終えようとしております☆ ヨカッタナア


が!



鉄砲は平気なんですが、ドットが逝きました。


所詮パチ。

おもちゃにあの衝撃はきつ過ぎたようですicon15




撃つたびにドットが点滅するようになり、とうとうドットが点かなくなりました チーン

これだからパチにお金払いたくないんだよ。。。



光学機器って、本物は高額なんですよね。。。



お後がよろしいようで。。。


つづく  
Posted by とりあたま at 23:21Comments(0)WAM4