2010年03月10日

いやはや。。。☆


みなさん、こんばんは。

とりあたまです。

気絶、していたわけではありませんが。。。


気付いたらもう3月。

月日の経つのは早いもんです。。。



年が明け、ケータイをiPhoneにかえ、引越しをし、子育てに右往左往してれば

あっちゅうまに時間なんて過ぎますな。






さて、去年の年末、WAM4のボルトがカチ割れ、懐刀のGLOCKまでもぶっ壊れてしまいました。




どうしたもんかと、相談すると。

スチールボルトがあるじゃないか、ということになり。。。

有り金はたいて購入。

GLOCKは手直ししてとりあえずよしと。。。





でも、やっぱりGLOCKカスタムが欲しいなぁ。。。と思いながら


オクを眺めていると、新品同様9500!


買っちゃいました☆



は、いいが写真のUPができない。。。


しょぼーん。。。



同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
こうさく。
実なのか、レプなのか。
分かってるのかい?
バレット!
バイスブロック☆
GLOCK用TACストック☆
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 こうさく。 (2017-10-01 23:25)
 実なのか、レプなのか。 (2017-06-24 22:20)
 分かってるのかい? (2013-02-04 10:00)
 バレット! (2011-08-01 22:40)
 バイスブロック☆ (2011-05-22 11:48)
 GLOCK用TACストック☆ (2010-07-29 00:33)
Posted by とりあたま at 00:21│Comments(2)鉄砲
この記事へのコメント
わては素のマグロを買って来て、1発も撃たずにフレームをBTC風にしたガーダーのウンコ色に組み換えました。
Posted by はたはた at 2010年03月10日 00:26
>はたはた様!
こんばんは!書き込みありがとうございます☆
メタルスライドの誘惑が。。。

今年もいっぱい散財しそうな予感。。。
Posted by とりあたま at 2010年03月11日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。