2008年01月31日

まんきつ☆

休日を満喫しました!!!


掃除、洗濯というミッションをこなしましたicon12



その後、自分のクルマのバッテリー交換icon05


とりのサバゲ以外の趣味で、“カーオーディオ”というのがありまして。。。


それ用に“オプティマ”がついてます。


さすがに6年近く使えば交換ですね。
バッテリさん!おつかれさまでした!!



その後映画を見に行きまして。。。
まんきつ☆

I AM LEGEND


なかなかおもしろかったですface01

ただとても悲しい気持ちになりました。。。icon11



家族と離ればなれになり、3年も一人で生き抜き。。。

なんか報われない感じがとても悲しくなりました。。。




映画終わって、回り見ると、誰もいない!!face03

一人で映画館にいるとり。。。

TORI IS LEGENDicon24














Posted by とりあたま at 23:07│Comments(5)
この記事へのコメント
オチがGoodっす!(爆)
Posted by 酔犬 at 2008年02月01日 08:27
 こんばんは、
 おや、おひとりで映画鑑賞なさったのですか。
 ひとり、良い響きですがときどきつまらないですよね・・・。

 ましてや、この映画だと・・・(笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年02月01日 21:52
>酔犬様!
あざーす!!


>ザラマンダー様!
こんばんは!
これ、ご覧になったんですか?
この映画、一人はちょっと・・・でした。
でも、うちの奥様、映画見てると寝ちゃうので、あまり映画に行きたがらないのです↓
Posted by とりあたま at 2008年02月01日 22:30
どもです。

この映画・・・見たかったんですよね・・。
まだやってるんでしょうか??

自分、家で一人でひっそりと見るのが好きなんですが・・・。

この事前情報から察するところ、一人で見るのは危険そうですね(汗


DVDレンタルで出たら借りてみようと思います(^^
Posted by あきろ at 2008年02月02日 02:31
>あきろさま!
去年の年末公開でしたから、
もうそろそろ終わってるかもしれませんね(汗)

なかなかおもしろかったので、
ゼヒ見てみてください!
Posted by とりあたま at 2008年02月02日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。