2007年09月10日

ちっきしょおぉぉぉ!!!

icon03降ったり止んだりのicon05



中途半端な雨のおかげで今月のゲームの予定がなくなったとりあたまです。。。face07











おもしろい新聞記事を見つけました。
現代社会においても忍者の恐怖はあるみたいです。。。





ちっきしょおぉぉぉ!!!

















4  電話攻撃    のようなことが書いてあった。

ちっきしょおぉぉぉ!!!























ちっきしょおぉぉぉ!!!



















次回、忍者が参加しても負ける気がしません。face06



Posted by とりあたま at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
これは Forefrontの広告ですね!

僕は、女房撃退法のほうが興味あります(´▽`*)
Posted by kazu at 2007年09月11日 19:10
kazuさん!
いらっしゃ~い!!!(≧∇≦)/


これからもよろしくです!
Posted by とりあたま at 2007年09月11日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。