2007年09月11日

とらんすふぉーまー

雨によりサバゲが中止になり、




映画を見てきました。






『トランスフォーマー』icon05







感想としては、近年観た映画の中では

かなり上位にランクイン!!!face03







お金を払って、映画館のスクリーンで見る価値大有りでした!face03





みなさまもゼヒ。。。

















自分のクルマやケータイがいつトランスフォームするかと

わくわくできますよ!(笑)face02



Posted by とりあたま at 23:02│Comments(3)
この記事へのコメント
とりあたまさん。 映画お好きですね(´▽`*)

僕も、この世界にのめりこんだのは、映画の影響っす!
『ダーティハリー(古っ!)』が印象的で、44マグナムが当時の憧れでした。

それ以来、映画に出てくる銃を集めまくりましたよ。。

ちなみに、先日のV12は『フェイスオフ』を見て、ニコラスケイジになりきり作りました。(゜∀゜ )

でも、男って単純ですね。。映画館から出てくると、主人公になりきりますから・・

カーアクション物はヤバイっす(笑)
Posted by kazu at 2007年09月12日 23:07
とりあたまさん。 映画お好きですね(´▽`*)

僕も、この世界にのめりこんだのは、映画の影響っす!
『ダーティハリー(古っ!)』が印象的で、44マグナムが当時の憧れでした。

それ以来、映画に出てくる銃を集めまくりましたよ。。

ちなみに、先日のV12は『フェイスオフ』を見て、ニコラスケイジになりきり作りました。(゜∀゜ )

でも、男って単純ですね。。映画館から出てくると、主人公になりきりますから・・

カーアクション物はヤバイっす(笑)
Posted by kazu at 2007年09月12日 23:08
映画好きですよ!


この世界にどっぷりつかるきっかけになったのが
『ダイハード2』でした!!


それからずっとサイドアームはべれった92Fです!(笑)
Posted by とりあたま at 2007年09月14日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。