2011年06月04日

ambidextrous☆


プレキャリも一段落w

20日のゲームに投入して、様子をみましょう(^-^)/



さて、こんなモノをゲト☆

アンビセレクターですよ~d(^_^o)


今までのアンビセレクターはどうもデザインが好きになれませんでした。


実物で、とも思いましたが、大分大掛かりな手術が必要とのこと。

さすがのWAM4様とはいえ、壊れるところじゃないし、まあしばらく様子をみるべ、と思っておりましたら現れました!

第一印象から決めてました!





いつものように作業中の写真はナイっすd(^_^o)



アンビですね~(^-^)/
ネジで止めますので、合いマークをうっておきます_φ(・_・




IRONAIRSOFTの製品は安くて、仕上がりが良いので85点。
とりの主観。
実パーツを100~120点とすると、だいたいこれぐらいかと。
中華レプリカが10点、日本のオモチャが70~80点と思ってくだされf^_^;)


全体的に良くできたオモチャ、といった印象ですd(^_^o)


長さ、厚さの違う3種類のセレクターが入ってますので、お好みでどうぞ☆



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
WAM4 オーナーズミーティング☆
WAM4近況☆
BetaProject PMAG☆
ローディングノズルが折れた☆
なぜガスが漏れるのか???
マガジンガス漏れを修理せよ! Z
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 WAM4 オーナーズミーティング☆ (2011-09-29 17:17)
 WAM4近況☆ (2011-09-22 07:44)
 BetaProject PMAG☆ (2011-08-07 23:38)
 ローディングノズルが折れた☆ (2011-05-14 12:00)
 なぜガスが漏れるのか??? (2011-04-20 00:53)
 マガジンガス漏れを修理せよ! Z (2011-04-17 23:39)
Posted by とりあたま at 19:30│Comments(3)WAM4
この記事へのコメント
スリップマークは基本ですね。
Posted by はたはた at 2011年06月04日 20:25
マグキャッチもアンビです。
Posted by OKI at 2011年06月05日 16:24
>はたはた様!
基本です。
緩んだらアウトですから。


>OKI様!
アンビマグキャッチは敢えて不採用です。
理由はマガジンが脱落する恐れがあるため。
一本一万円が脱落。。。考えただけでも震えが((((;゚Д゚)))))))
Posted by とりあたま at 2011年06月05日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。