2010年05月03日

縁☆

縁☆


連休も残すところあと二日。


早く夏休みにならないかなぁ。。。爆 シッカリハタラケヨ



群馬までサバゲをしに行ってきました! ケッコウトオイゾ?


遠かったですが、楽しさはいつもの三割り増しでした!!! ソリャヨカッタ


詳しくはボリさんの詳細なレポートを参照してください!




去年のWAM4狂想曲のさなかに、ネットで知り合ったボリさん。

実は昨日が初対面だったんです! ハジメマシテ!

とても素敵な紳士でした! オセワニナリマシタ

ネットが無ければ、絶対に知り合うこともましてや会ってBB弾で撃ち合うことも無かったであろう人と出会えたことに、人と人の縁ってのはわからないものだなぁ、と思いつつ群馬を後にしたのでした。





それはそうと、いいカメラだとこんなに写真が違うのね! ベツジンミタイダナ

皆さん、お世話になりました!!



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
シールズで月曜から大騒ぎ
2013.10.07シールズ月曜交流会
2013.07.22
2013.03.04
2013.02.04
2013.01.21
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 シールズで月曜から大騒ぎ (2017-07-03 22:43)
 2013.10.07シールズ月曜交流会 (2013-10-11 23:08)
 2013.07.22 (2013-07-23 23:23)
 2013.03.04 (2013-03-05 23:53)
 2013.02.04 (2013-02-07 19:12)
 サバゲだ、ホイ☆ (2013-02-02 23:23)
Posted by とりあたま at 23:46│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
私は今日は子供連れて山登りに行ってきました。

しばらく見ないうちにとりさんの装備はマルチカムフルコンプ状態になってるじゃないですか!!

写真を見ながら、「お、これあんとき輸入したやつじゃん」とかニヤついてしまいましたよ。

楽しそうなゲームで羨ましいです。
Posted by 波多利郎 at 2010年05月04日 00:34
遠路はるばるありがとうございます。
機会があったらまた遠征してみましょう!
嫁もまた遊びにきてくださいと申しております。
Posted by M&Fキャリバー at 2010年05月04日 11:15
>波多利郎様!
書き込みありがとうございます!
ほとんどが一緒に輸入したやつですよ!w
いつか二人ともマルチカムでサバゲ行きたいですなぁ!


>バーキャリ様!
こちらこそ、運転&夕食ご招待、ありがとうございました!
また遊びに行きます!
今度は酒もってw
Posted by とりあたまとりあたま at 2010年05月04日 17:52
書込み遅れてすみません(詳しくは我がブログへ・・(-_-;))
とりあたまさん、キャリバーさん、ほんと、遠路はるばるありがとうございます。私も、もう少し若くて体力があれば千葉でもどこでも行くのですが・・・(汗
これからも、よろしくお願いします。
Posted by ボリボリ at 2010年05月04日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。