2011年04月28日

少々、充電が切れてきたようです。。。


少々、充電が切れてきたようです。。。



友達パッチ、購入しました。

何かできることを、継続してやる。

大切なことだと思います。









さて、かれこれ丸二ヶ月以上サバゲに行っておりません。



とりの体内のサバゲ電池が切れつつあります。



サバゲに行けないときは、物欲が沸いて来るんですが、今回はそれもなく。。。



どうしたもんでしょうね。。。


最近、仕事でもストレスを感じることが非常に多くなったような気がしますw


発散できてないんでしょうね。。。








サバゲに行けないもんで、いろんなところをプラプラしてましたら

チョット気になるものを読みました。


サバゲでガスブロを使う人は戦力にならない


ですって。




確かに、射程は電動と比べて短いし、弾幕ってなにそれうまいの状態w


正面切って電動ガンと撃ち合うと、大体撃ち負けるw

ハイサイ相手だとなおさらw


正面突破を身上とされている方には『この役立たず!!』といわれても仕方ないですなw



でも、迂回して敵さんの横や背後を取り、撃ち込むのも立派な戦術だし、テクニックだと思いませんか?



とりはガスブロしか使ってませんが、

相手との距離を詰めればさほどガスブロの不利を感じることはありませんし、
ガスブロを使っている人が同じチームにいるから戦力ダウン、とはならないと思うんですが、どうなんでしょうね?



いろんなカスタムの方向性があります。

ハイサイ、爆音、消音、遠距離。。。


いろんなプレイスタイルがあります。

本物なりきり、コスプレ、実物装備、PMC、タクトレ。。。



みんな各々好きでやってんだからいーじゃん!!


他人のやってることを認めて、

『ああ、こういう楽しみ方もあるんだね』

ぐらいに思うおとなの余裕が、大人の趣味の世界だと思います。



サバゲは紳士のスポーツなんだからさ!w
















同じカテゴリー(日常)の記事画像
今週もお疲れ様でした。
サバゲっぱなし
帰ってきたは良いけれど…
ただいま〜☆
雪国
お引越し☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 あれがこれで、それ。 (2017-07-12 23:08)
 今週もお疲れ様でした。 (2017-06-26 00:31)
 サバゲっぱなし (2017-06-23 19:00)
 帰ってきたは良いけれど… (2017-06-22 20:00)
 ただいま〜☆ (2017-06-21 21:36)
 雪国 (2013-01-14 22:06)
Posted by とりあたま at 00:38│Comments(9)日常
この記事へのコメント
そうなんです。楽しければいいんです。WAM4は電動と違い、弾が押し出される様な素直な弾道が好きです。リアカンゲームだとなおさら興奮しますね!でも、ここの仲間は批判的なスレをする人がなく、楽しく鉄砲談義が出来るいい仲間ばかりで、チーム共々凄く大好きです。
Posted by OKI at 2011年04月28日 01:08
トレーニングでイメージトレーニング、ストレストレーニングに最適なガスブロ使って、かれこれ4年になります。

弾幕張ってる相手に数発でヒットさせたときの喜びもあり、タクティカルにがんばってますw

お気持ち、すごく分かります。
Posted by ATTS-USA、ミリタリー丼ATTS-USA、ミリタリー丼 at 2011年04月28日 01:23
>OKI様!
いつもコメントありがとうございます!
鉄砲談義、楽しいですよね~☆
また楽しくお話してください!


>ATTS-USA、ミリタリー丼様!
コメントありがとうございます! & 初めまして!

→弾幕張ってる相手に~
わかります!その気持ちすごくよくわかります!!ww

これからもよろしくお願いします~☆
Posted by とりあたま at 2011年04月28日 23:37
言いたいヤツには言わせておけ!

どんなこだわりでもいい、貫いてこそのスタイルってもんだろ!

アジトでフル充電といきますか! とりっぺ!!!!
Posted by jack at 2011年04月29日 22:44
お久しぶりです!
まったく同感です!
GBB好きにしか分からない世界があるんですよね~
電動を相手にして、ヒットと取れた時のあの楽しさはたまりませんよね☆
冬でもGBBを使うとりさんを尊敬してますよ~
Posted by 雷雷 at 2011年04月30日 01:09
別にいーじゃーん
そんな多弾にフルオートだけな奴に勝っても しょうがねーじゃん
ハンデじゃハンデ

あ おれ電動 
Posted by P at 2011年05月03日 17:32
色々な人、色々なチームがありますからね~。
自分のスタイルに合った仲間とゲーム出来るのは幸せなこってすな。
私もミリ趣味突然飽きる時あります、そんな時は他の趣味に没頭するんですけど、暫くするとまた戻ってくるの繰り返しです(*^^*)
因みに今はガーデニングに夢中です♫
Posted by ハスキー at 2011年05月03日 20:19
コメント返しが遅れてスミマセン。
いつもコメントありがとうございます!
>jack様!
→どんなこだわりでもいい、貫いてこそのスタイルってもんだろ!
激しく同意!
こだわりを貫きますよ!
AGITOでお待ちしています!!


>雷様!
コメントありがとうございます!
ヒットを取れるとGBBから離れられなくなるんですよ!w
それがたとえ冬でも。。。w
Posted by とりあたま at 2011年05月04日 22:30
コメント返しが遅れてスミマセン。
いつもコメントありがとうございます!
>P様!
そう、ハンデ戦。
常に、己をの身を戦場に置くことで(ry

→あ おれ電動
知ってるw


>ハスキー様!
十人十色、ですからね!
MFのチームカラーはレインボー!
みんな色は違うけど、個々の輝きが素敵です!!!!

ガーデニング、楽しいですよね!w
今度一緒に花をう(ry
Posted by とりあたま at 2011年05月04日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。