2008年05月16日

やっと更新・・・


5月12日(月曜日)
M&Fさん月特さんのゲーム会にお邪魔してきました!!face03


うちのチームのメンツは、最近集まりが悪く。。。。


インターネットの掲示板で書き込みして、混ぜてもらえることに!


場所はここ↓
やっと更新・・・




みなさんとてもいい方たちばかりでしたよ!!


とりブログを読んでいただいたらしく、すぐに打ち解けられました。


ありがとうございます。face02



朝から始めて、夕方まで、たっぷり楽しませていただきました。



サバゲたのし~!!



一緒に行ったメタボちゃんも大はしゃぎface03
やっと更新・・・

ミニゲームでなんと優勝!face08

オメデトさん!




実は密かに楽しみにしていたことが。。。


やっと更新・・・




1年ぐらい前に見つけて、ファンだった・・・


あの男!

お会いできて光栄です(笑)


お気に入りに入れさせていただきやす。





また次回も遊びに行けたらと思ってますので、よろしくお願いします!!







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
シールズで月曜から大騒ぎ
2013.10.07シールズ月曜交流会
2013.07.22
2013.03.04
2013.02.04
2013.01.21
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 シールズで月曜から大騒ぎ (2017-07-03 22:43)
 2013.10.07シールズ月曜交流会 (2013-10-11 23:08)
 2013.07.22 (2013-07-23 23:23)
 2013.03.04 (2013-03-05 23:53)
 2013.02.04 (2013-02-07 19:12)
 サバゲだ、ホイ☆ (2013-02-02 23:23)
Posted by とりあたま at 02:19│Comments(12)ゲーム
この記事へのコメント
おっ!こんなとこにあの超有名なピロシ氏の写真が☆
小生も彼には酔犬小屋の前のブログからお世話になっておりますわ。(^O^)
Posted by 酔犬 at 2008年05月16日 09:01
先日はお疲れ様でした、当リンクにいれさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 月特@そーとう at 2008年05月16日 15:07
いや~ほんと楽しそうだな~
メタボちゃんもめっちゃ楽しそうだわ(笑)
遠征も充実してきて良い感じだね♪
羨ましいかぎりだ(笑)
Posted by ホビー at 2008年05月16日 22:03
先日はお疲れ様でした!
久しぶりに、大人数でのサバゲーはやはり楽しい!!
今度は、とり小隊フルメンバーで参加してくださいね!!

曇り止め、どうもでした!早速、探しにいきます!!
Posted by M&Fキャリバー at 2008年05月16日 23:47
>酔犬様!
お会いできてとてもうれしかったです!

ブログのように動き回ってましたよ!!
(とりは何度も狩られました)


>月特そーとう閣下!!
コメントありがとうございます!

とても楽しかったので、またご一緒させてください!!


>ホビー!
楽しいけど、正規メンバーの集まりが・・・なのが悩みの種です。

気にせず全力で遊ぶよ~!(仕事もね(笑))
Posted by とりあたま at 2008年05月16日 23:50
>キャリバー様!
お疲れ様でした!

大人数でやる楽しさ、緊張感を味わったら
もう病みつき・・・(^皿^)

またお邪魔します!

フォグテック、アキバのウイリ~に置いてあるはずですよ!
Posted by とりあたま at 2008年05月17日 00:58
 こんばんは、
 おお、ゲームに行かれたようですなぁ。
 広いフィールドですなぁ。
 M&Fさんと月特さん
 以前「ブラム」でご一緒したことがあります。

 ワタシたちも混ぜてゲームしていただいてとても勉強になりました。

 とりあたまさんのチームとももちろん、彼らともまた是非ご一緒したいです。
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年05月17日 01:06
先日は参加ありがとうございました~
今度は是非、インドアでも・・・( ̄ー ̄)
Posted by M&F@管理人 kay at 2008年05月17日 11:02
先日はお疲れ様でした。
とりあたま小隊の機敏な連携にうっとりしてしまいました(笑)
またフィールドでお会いいたしましょう(^_^)
Posted by M&F@しざーはんず at 2008年05月17日 11:20
>ザラマンダー様!
こんばんは!
いつかザラマンダー様ともゲームご一緒したいものです!!!


>kay様!
インドア!!
いい響きです!!
次回もよろしくおねがいします!


>しざーはんず様!
お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!!
Posted by とりあたま at 2008年05月17日 23:48
ありゃ おれじゃん...


まあ ウレシハズカシです はい


先日はお疲れ様でした お会いできて光栄です

またサバゲやりましょうね 
Posted by ピロシ at 2008年05月19日 04:14
とりあたまさん、あの連携作戦見事でした!
またご一緒に攻めにいきましょう!

茨城のサバゲショップにもまだ行ったことがないので
是非今度行ってみたいと思います。

サラマンダー様、お久しぶりです。
Posted by 月特@ノリタン at 2008年05月20日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。